Nicotto Town


ののんこにっき


♫鼻歌♬とか

本気で歌っても鼻歌ww
今はマイラバの、はろーあげいんがブームです!
懐かしいですのぅ。
90年代青春組なので、あの頃は色んな音楽を聞いてました。
小室ファミリーが流行った時は、私は渋谷系wが大好きでした。


先日、鎌倉に遊びに行ったのですが暑かったです(´・ω・`)
海沿いも通ったけど、海はものすごい人でした。
個人的に海は苦手なので(泳げない&日焼けイヤ~ン)、
ホントに通りすがっただけだけどねw

お寺巡って、煩悩を払おうと思ったけど無理でしたねw
ランチ、奮発しすぎちゃったしw
雰囲気に流されてたけど、ランチで6000円とか!やりすぎちゃったww
やはり、自分の思うように生きていこう!とか
そういう決心はしてきました。

そういえば、お寺にひとりで来ている若者が目立ったのが印象的でした。
私も今度ひとりで来てみようかなぁ~。。。
あ、でも長い間しゃべらないでいるのは無理だしなぁ(´・ω・`)

アバター
2011/08/10 15:34
マルマルさんへ

そうです、マイラバのハローアゲインしか認めてませんっ!

景色の良さにふらふら~っとつい気前まで良くなっちゃいますw
鎌倉は大好き~❤近くってわけじゃないけど、気軽には行ける場所だから~♫
私も長谷寺の写経、気になってるんですよ。。。おしゃべりできないのは辛いけどww
年を重ねるごとにシブいものに興味がわいてくるのです・・・(^^;
アバター
2011/08/10 00:41
JUJUじゃなくて、オリジナルの方のハローアゲインですねっ!(´艸`〃)

鎌倉、良いですなぁ~(= ̄ー ̄=)
確かに、江ノ電沿いのオーシャンビューのレストランとかはランチでも高い店
ありますよね~

いつか長谷寺で写経してみたいと思ってます(*^-^)  あ、その間しゃべれないなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.