Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


紅茶の晩酌


お風呂に入ったあととか、冷たい飲み物欲しくなりますが、
冷たい飲み物だといくら飲んでも、喉の渇きが取れない気がするので
熱いい紅茶を飲んでます。

そこで活躍するのが、お中元贈りに行った時百貨店で見つけた
紅茶専門店「LUPICIA」(ルピシア)の紅茶サーバー。

水差しの様な形のガラス容器のセンター部にに、茶葉を入れる網の筒があって、茶葉を入れて熱湯を注いでOK!

500mlサイズと900mlサイズの2つがあり、自分用に欲しかったので、500mlサイズを買って、それから毎晩、お風呂上がりにマグカップでちびちび晩酌しております。紅茶はいつも1杯では足りなかったので、ちょうどいい量なのでいい感じ~。

健康法には何の関係もないけどね~。

アバター
2011/08/10 09:58
ゆきちゃんへ

外に出た時(特に甲子園とか)は、つべたい~~飲み物が一番ですが、
室内に居る時は、あったかい飲み物が私的にベストです!


 
(ulu)さんへ

うるさんのブログにコメント入れてて、この記事かいたさ~(^O^)/
ちびちび飲んでるので、マジで晩酌っぽい。
アバター
2011/08/09 17:44
なるへそね~。
やっぱりホットよね♪

晩酌(笑)
アバター
2011/08/09 15:02
あったかい飲み物の方が体にはいいらしいわよ^^
ゆきは・・・・焼酎ですが・・・・〓■●



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.