Nicotto Town



好きなスポーツ

バレーボールとフィギュアスケート。

もちろん、どちらも見るだけw

子供の頃は活発だったけど、
「あれ、アタシもしかして運動オンチ?」って気づいてからは
スポーツはやるモノじゃなくて見るモノだと思うようになりました(・∀・)
なので、今じゃめっきりインドア派w


毎日外を駆けずり回って
徒競走で1位を取ってた頃が嘘のよう・・(´-ω-`)

アバター
2008/11/20 13:59
わはは。
ご近所さんだったら一緒に観戦できたのにっw
山歩きはウチのダンナも好きよーw
意外なところで共通点が(・∀・)
アバター
2008/11/19 22:43
バレーボールとフィギュアスケートって・・・まるでうちの旦那だわw
こまさんと旦那は気が合うとみた!!
旦那は山歩きが好きだけど、こまさんもしてみたらいけるかもしれない!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.