Nicotto Town



☪❤伝言板❤☪


                         雅への
        
                      お知らせや

                     伝えたい事は☪

                    この伝言板へ☆★☆

アバター
2011/10/14 19:25
ランダムstp/*
アバター
2011/09/27 21:19
ヌハハハハハハハハハ!!(黙r

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825684&aid=32634056

んじゃ、宜しく♪
もちろん、雅と僕以外の人のコメがこなようの伝言板だから^^
アバター
2011/09/27 21:16
こんばんヌヾ(´・ω・`)ノ”

いつも僕への返事、正直さぁ、適当なところにやってるでしょ?
だから、この際、雅専用の伝言板作ってしまおーかと思って・・・・・

 マジで、作っちゃったっス(≧∀≦)dグッ
てな訳で、もう1つコメ書くから、そこに雅専用の伝言板のURL載せとくから!!
コメしたい時は、そこに飛んで下さいな~
アバター
2011/09/27 05:33
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/09/25 05:24
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
アバター
2011/09/24 04:17
おはよー!今日はのんびり過ごしましょう☆
アバター
2011/09/23 05:37
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/09/22 05:25
おはよー!今日もステキにいきましょうね☆
アバター
2011/09/21 04:09
おはよー!今日も頑張っていきましょう☆
アバター
2011/09/20 04:50
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2011/09/19 04:15
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/09/18 05:53
おはよー!今日もステキなことがあるといいね☆
アバター
2011/09/17 04:22
おはよー!今日はのんびり過ごしましょうね☆
アバター
2011/09/16 05:30
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/09/15 01:40
こんばんは!今日も頑張っていきましょう☆
アバター
2011/09/14 04:40
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
アバター
2011/09/13 05:39
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/09/12 03:58
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/09/11 06:01
おはよー!今日もステキなことがあるといいね☆
アバター
2011/09/10 04:41
おはよー!今日はのんびり過ごしましょうね☆
アバター
2011/09/09 06:17
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/09/08 06:39
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/09/07 05:27
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
アバター
2011/09/06 17:37
こんにちは^^
STPおとどけです
アバター
2011/09/06 01:06
こんばんは!今日も元気でいきましょう☆
アバター
2011/09/05 07:13
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2011/09/04 05:26
おはよー!今日もステキなことあるといいね☆
アバター
2011/09/03 04:35
おはよー!今日はのんびり過ごしましょう☆
アバター
2011/09/02 07:12
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/09/01 17:59
stp♡*
アバター
2011/09/01 04:43
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
アバター
2011/08/31 21:18
stp⋆
アバター
2011/08/31 11:44
stpです。
アバター
2011/08/31 05:28
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/08/30 21:15
stp送信♡"
アバター
2011/08/30 06:18
おはよー!今日も元気に頑張りましょう☆
アバター
2011/08/29 20:29
mjkかっこいーw
アバター
2011/08/29 20:23
おーなんかすご!
嫌なんかいww
バスケかっこいいよねえw
アバター
2011/08/29 20:20
ほぉw
何部?

了解b
アバター
2011/08/29 20:11
12歳て若www
雷華って呼んだらいい?雅って呼んだらいい?w
アバター
2011/08/29 20:01
mjですかああ!w
青エク最高ですよねw

ためおk?
アバター
2011/08/29 04:32
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/08/28 00:52
こんばんは!今日もステキなことがあるといいね☆
アバター
2011/08/27 04:47
おはよー!今日はのんびり過ごしましょう☆
アバター
2011/08/26 16:14
はい。

ありがとうございました^^
アバター
2011/08/25 09:57
 フリマの交換の奴やっといたよ~♪
「くまきぐ」から勝手に着替えてもうたけど・・・
後でINしたら、交換相手様にお礼言いに行って来なよ。
アバター
2011/08/25 04:16
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
アバター
2011/08/24 05:58
おはよー!今日も元気でいきましょう☆
アバター
2011/08/23 21:36
 何時からだっけ?水遣り。
てか、腹痛てぇww
アバター
2011/08/23 05:03
おはよー!今日も頑張っていきましょう☆
アバター
2011/08/22 18:58
stp*
アバター
2011/08/22 03:43
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/08/21 22:52
了解です^^
アバター
2011/08/21 04:57
おはよー!今日もステキなことがあるといいね☆
アバター
2011/08/20 05:25
おはよー!今日はのんびり過ごしましょうね☆
アバター
2011/08/19 01:23
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/08/18 04:35
おはよー!今日も頑張りましょう☆
アバター
2011/08/17 20:20
To 雅
 
 あのさぁ、前に言ってた双子の奴覚えてる?
「ヴァンパイアのおもちゃのカマ」で浴衣とか合わせてやろうって言ってた奴ね。
一応、いろいろ合わせて見たんだけど・・・
↓にアイテム名記入しといたから、後で自分で見てみて!
色は、【雅の場合】で書いてるから。

・1組目・
「浴衣(夏姫)」        黒       320p
「下駄(京花)」        ピンク     150p
「和風ローズカチューシャ」   ピンク     180p
「さわやかサイド編み」     ピンク     買わない

                      合計650p(髪型代は入れてない)

・2組目・
「浴衣(艶牡丹)」       ピンク     260p
「下駄(京花)」        ピンク     150p
「和風ローズカチューシャ」   ピンク     180p
「さわやかサイド編み」     ピンク     買わない

                      合計590p(髪型代はいれてない)


こんなもんでわないかと・・・・
「さわやかサイド編み」は、雅もう持ってるし・・・
髪型代だけでも、ういたほうがいいしねww



                             From 白亜   
アバター
2011/08/17 06:17
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
アバター
2011/08/16 09:23
stpみずやりです!
アバター
2011/08/16 03:49
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/08/15 07:34
はよー友限!ランダム訪問中でっせ!(珍しいことするとでも思ったか)
アバター
2011/08/15 04:47
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/08/14 04:26
おはよー!今日もステキなことあるといいね☆
アバター
2011/08/13 12:49
To 雅

 あのさぁ、事務所sのお知らせ(ブログ)見た!?
もうメッチャ嬉しいお知らせあったんだけど!!
なんか、17日(水)のメンテナンスで・・・

家の【 外  見 】 を変えられるようになるっぽいよ!!

それは、無料コイン(3000~20000)くらいとか・・・
有料コインでわ、季節によって変えられたり、もっと豪華にすることもできるらしい!!
 
 後、黒ガチャの最新でわ、くまの「きぐるみ」が出るんだって!
メッチャスゴイよぉ~><d”


                             From 白亜
アバター
2011/08/13 05:36
おはよー!今日はのんびり過ごしましょう☆
アバター
2011/08/11 14:56
はじめまして!ランダム訪問中です...✰
すてき押しときますね^^

私のブログで
何着ぷれ企画をしています!
よかったら、参加してください♡
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=726093&aid=30954556



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.