Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


え、イナズマイレブン??

おはようございます。
昨日の1位は俺でした。

いやいや~1位だよ!
何がって占いが。
占いが1位なのに、ゴロゴロしてていいのかよ!
って思ったのですが、
占い見たのがもうすでに夜だったって事なので、
1位だったら日付変わった時点で教えてくれよと。
そしてトイレ行きたい・・・。


ニコニコ動画の自分の動画に、コメントがいくつか付いていたんで、
今日は少しハッピーです。


さーーどうしよう?
いろいろとどうしようの回です。

仕事行こうかどうしようか悩み中←それは行け


最近暑いですけど、
何なんでしょうね。
夏って何ですか!?
盆踊りですか!?
焼きそばとかヨーヨーすくいですか!?

・・・ヨーヨー釣りでしたね。


昨日は焼き肉でした。
その前も焼き肉で、
焼き肉だらけーです。


そういえばニコニコ動画の動画編集が多すぎて面倒になってきました。
未投稿動画溜め込みすぎw

頑張らなければなぁ・・・。


そしてそろそろ愛車のメンテナンスをいろいろとしないとマズイ気がします。
いろいろ買いそろえないとなぁ。


へぶしっ!

アバター
2011/08/12 21:19
<RINGO様>
焼肉に限らず、いろんな物が好きです。
食べまくる生活したい(汗)
アバター
2011/08/12 21:16
<るるか様>
おかえりなさい~。
接客業はみんなが休みの時に仕事だからなぁ。
アバター
2011/08/12 21:14
<流希奈様>
愛車のメンテナンスにお金かかるからなぁ・・・。
お金欲しいぞ。
アバター
2011/08/12 21:11
<しお様>
焼肉はとくに味付けにはこだわらないです。
おいしければそれでよし。
アバター
2011/08/12 21:10
<紫蘭様>
個人的には段ボールがかなりツボです。
ネタはドンキホーテで買い揃えるみたいです。
アバター
2011/08/12 20:56
暑いのは嫌になっちゃいますよね(;一_一)
本当に夏って何なんでしょう?www
でも焼き肉うらやましいですね~ヽ(^o^)丿

最後にくしゃみですか?w
かぜには気をつけて下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/08/12 20:52
でかけてたのでコメントできませんでした(><)

   お盆なのに仕事ですか~?大変ですね~
 夏は・・・ ホントになんでしょうね~(◕▵◕)
アバター
2011/08/12 13:20
また焼肉かw良いなwあ、焼肉行ってもお酒の飲みすぎはいかんよb
仕事行くかどうか考え中てw
夏って・・・何だろうねw
愛車のメンテナンスしな。いかんってオカンも言ってたww
アバター
2011/08/12 10:07
やっほ~!!
焼き肉いいなぁ♪(一昨日食べました・・・)
塩派ですか?それともタレ派ですか?どっちにしてもおいしいですよね
動画なんですけど、なんていう題名ですか?見てみたいです。気になります
アバター
2011/08/12 08:44
焼肉食べたーいっ!!(>д<*)
でもお祭りとかの夜店で売ってる焼きそばも食べたーい!!
プールとかで食べるカレーも美味しいなぁ♪(´▽`*)←お腹すいてるだけですww

動画で思い出しましたが、マルハン見ましたよ☆
私的にコーラで「スーパーイリュージョン」っていうとこで ゲフッ ってしたとこが意外に吹いてしまいましたww
ちゃんと駅名全部言えてて珍しいパターンだなぁって思ってたら、最後にいいとこでゲップしたので一人で笑っちゃいましたww

ドラえもん見つからなかったぁ。。。(;▽;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.