Nicotto Town


ピロリン1207


昆虫採集


今日は、アラスアゲハ探しに行きました。
姿は見せるけど近づけませんwww
息切れするピロリンが面白かった様子で、
同行した高3の娘に大笑いされました。

アバター
2011/08/14 06:35
えええそんな大きなお嬢さんがいらしたんですかw
ステキなお父様ですね~パパ大好きじゃなきゃ、同行しませんよ~

私のようにファザコンになったらどうします?ww
アバター
2011/08/14 01:37
仲が良いことで(●^o^●)
こういう、笑いも大切な一時 ♫ ♪ ♬ ♫ ♪
きっと、「お父さん」を感じた時だったんでしょうね(ゝc_,・。)
アバター
2011/08/13 23:03
笑顔の絶えない家族です。(*´∀`*) 
ピロリンさん・お父さんだったんですねぇ…この格好↑~~(^。^;)
アバター
2011/08/13 22:26
大きなお嬢さんがいるんですね。
でも一緒にお出かけ、楽しそうです!
アバター
2011/08/13 17:58
o(^-^)o走り回れる体力を持つパパ!  かっこいいじゃないですかぁ
アバター
2011/08/13 13:25
今日のお届けはプリンです! お留守ですか? 仕方ないので【素敵とお水】お置いときます!
暑いです・・セミさんも盆休みで鳴いていません! 

高校3年生の娘さんが一緒ですか・・
ボレロ中学までは父とお出かけしたけど高校生になってからは記憶がぁぁ・・
アバター
2011/08/13 08:09
蝶は飛んでいるのを捕まえるのが正式な取り方なんですか?
なんか難しそう。
止まるのを待って狙うんですよね?
体力勝負ですね!
アバター
2011/08/12 17:22
わー息切れするまではしりまわったの
カラスアゲハってほんとにすごいんですね
でもたのしそう
網ふりまわしたことはいっぱいあるけど捕まえたことはあまりないの
がんばってくださいね
高3の娘さんを見かえしてやりましょう
アバター
2011/08/12 15:59
アゲハは意外とすばしっこいんですよねぇ。あなどれません。
このくそ暑いのにチョウチョ追っかけて走り回れば、そりゃー息切れもしますわ~。熱中症にならないでね^ ^;
アバター
2011/08/12 15:23
お疲れ様でした。

息切れするピロリンさん
高3のお嬢さん??

年齢近いのがわかりました。(*^^)v
アバター
2011/08/12 14:33
あらら・・・


 大変ですねぇぇ ∑(゚ω゚ノ)ノ




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.