Nicotto Town



チューペットって美味いよな



チューペットってめちゃめちゃオイシイよな。

ってね。

夏に食べたなるものかー

まあパピコとか?

アイスが食べたくなるかな。

他は・・・

何故かはよく分からないが

「芋」食いたい←

あぁー

チーズは年中食べたいもんな。

アバター
2011/09/09 22:46
届きました(*´ω`*)
すごく欲しかったアイテムなので嬉しいです(ノ)ω(ヾ)

ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/09/09 22:38
22:38応募しました*
アバター
2011/09/09 22:23
コメント確認しました*
今から色鉛筆出品できますか?
アバター
2011/09/03 21:47
こんばんは^^

アイテムの方解禁していたので、遅くなりましたがお知らせに来ました
*夏のガルボハット 黒
*せなかのバナナボート
*ぶら下げダーツケース 黒
の3点で合っていますか?
アバター
2011/08/12 22:04
関係のないところに失礼します*

価値質問への回答ありがとうございました(*´◒`*)
参考にさせていただきますねッd(`・ω・´)
お礼のすてきぽち



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.