Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


とうとうハルヒも結婚か

おははは!
朝になりました。
まだ寝足りないですね。
寝汗がすごいわ。

そういえば声優の坂本真綾さん、結婚しましたね。
桜蘭高校ホスト部っていうアニメがすごく好きで、
ハルヒがホントに好きだったんですよ。
プチ残念^^;


今日は8月の13日です。
土曜日かぁ。


駅に置いてある自転車がパンク。
今日は久しぶりに愛車が動くぜぃ。
パンク修理いくらかかるんだろう?


寝起きは全然脳が働かないから、
まじめモードか適当モードかのどちらかだな。

ネタを探しにふらふらっとしてみるぞ。

ふごぁ!!!
お、お腹が・・・

うぅぅ・・・空いた・・・。


お腹空いた俺が何でできているか成分を調べてみました。

お腹空いた俺の解析結果

お腹空いた俺の46%はビタミンで出来ています
お腹空いた俺の35%は濃硫酸で出来ています
お腹空いた俺の8%は言葉で出来ています
お腹空いた俺の7%は成功の鍵で出来ています
お腹空いた俺の4%は理論で出来ています

http://seibun.nosv.org/

俺ってかなりいい栄養w
しかし硫酸もあるので注意です。
下の3つは意味不明



恋愛について1000人にインタビューしました。
http://nashimoto.hanihoh.com/
その結果はコレ

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=110813rib44e45ba19001bf

街角の声がひどすぎるw
俺そんなに・・・しくしく(T_T)

アバター
2011/08/16 08:39
本当に謎だわww
アバター
2011/08/16 08:33
<流希奈様>
事情・・・ん~~謎。
アバター
2011/08/16 08:20
あー・・・凄い大人の事情で出来てるのが気になる・・・。
アバター
2011/08/16 08:17
<紫蘭様>
モノマネ番組でノリノリの閣下は楽しい人ですw
アバター
2011/08/15 09:34
私の声。。。どうなんだろうwww

我が輩!!なんて言ったらむしろ声が低くなりそうなんだけどw
閣下!!UNOでもしないか??!とか言っちゃいそうなんだけどww

あ。。でもスタンド使いにはなれるかも。。。!!?w
アバター
2011/08/14 22:44
<流希奈様>
ハルヒ・・・好きだ・・・。
アバター
2011/08/14 22:44
<紫蘭様>
声は個性ですからねぇ。
紫蘭様の声どんなだろう・・・
もうちょい高い声を出せるようにか・・・。
自分の事を「我が輩」って呼ぶと高い声が出るかもですね。
アバター
2011/08/14 08:56
ハルヒは可愛いww可愛すぐるw
大人の事情で出来てるとは・・・tk、大人の事情て?w
アバター
2011/08/14 08:56
声が素敵だと良いですよね♪
自分も綺麗な声にならないかなぁ~w
てかもうちょい高い声だせるようになりたい☆
アバター
2011/08/13 23:46
<流希奈様>
ホスト部はアニメが大好きです。
ハルヒ可愛すぎる・・・。
大人の事情かぁw
アバター
2011/08/13 23:45
<燕様>
なんか全般的に、頑固そうな意見が書いてありますねw
なかなかおもしろかったですw
アバター
2011/08/13 23:37
<紫蘭様>
俺も30までには結婚できればいいなと思ってます。
まず相手・・・。
坂本真綾さんみたいな声の人だと毎日癒やされるんだろうなぁ。
アバター
2011/08/13 23:37
<れいちゃん様>
3%は癒やし系なんですね^^→マイナスイオン
インタビュー結果からすると、かなり前向きな性格だと予想します^^
アバター
2011/08/13 22:02
流希奈の45%は大人の都合で出来ています
流希奈の41%は錬金で出来ています
流希奈の6%は砂糖で出来ています
流希奈の5%はお菓子で出来ています
流希奈の3%は理論で出来ています
ちょ、待てw大人の都合てw
アバター
2011/08/13 15:05
桜蘭高校ホスト部大好きだから今マンガ集め中w

よし、面白そうだからやってみよう^^
アバター
2011/08/13 12:39
広場から。自分もやってみましたbb

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=11081340a94e45f15f18fc1

よかったら見てみてくださいbb

メチャうけるwでもドSがいいのは正解かもです!
アバター
2011/08/13 10:28
おお!!ほんとに結婚したんですねぇ(''
びっくり♪
結婚おめでたぁ~(´▽`*)

私も30までには結婚、赤ちゃん欲しいものだ☆
うん!!とりあえずww


濃硫酸。。。
また変わったものを探してきましたね♪
やってみようかな。。。
アバター
2011/08/13 09:24
早速 れいちゃん さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 悩みが少なそう 580票

2位 一人で生きていけそう 113票

3位 女神様みたいだ 93票

4位 みんなに愛されそう 85票

5位 男まさり 77票


1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 509票
2位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 233票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 107票


1位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 351票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 344票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 154票


SかMか
1位 ノーマルの人 520票
2位 ややMの人 171票
3位 ドMの人 158票
性格など
1位 前向きで強く生き抜いている人 590 票
2位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 135 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 124 票


やってみておもしろかったです^^
アバター
2011/08/13 09:20
れいちゃんの69%は呪詛で出来ています
れいちゃんの23%は回路で出来ています
れいちゃんの5%は気の迷いで出来ています
れいちゃんの3%はマイナスイオンで出来ています
これでした><
どうなんですかね?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.