Nicotto Town



オールだよぉおおぉおぉぉ



そうそう、オールなんです

なんでか?

PCしてたら夜が明けてたんだよ((

まあね

こえ部のLIVEとかで遊んでて、

そしたら

「俺ら4時までのLIVEだぜ!今夜は帰さないぜ!」

ゆわれてもうてまあずっとPCに向かってお話ししてたわけですよ。はい。

なんでやねーん

2次会とかあったしね笑

んでまあたぶん12時間近くPCしとるんですよね笑

もうお昼やで!

しかも過ぎちゃうで!

宿題一個もしてないで!

ヤバいで!

絶対全部できないぜ!笑

アバター
2011/08/16 01:44
HELLO(^O^)
やっとINできたで!笑


これからまた当分できへんけど
ちーの管理頼んだで!笑

またリアルの方でお会いしましょう♪
アバター
2011/08/15 00:23
こんばんは☆彡 
今日はお盆休み最終日>< 
鋼錬の映画を観に行って来ま~す(๑◕ܫ◕)/
アバター
2011/08/14 11:40
ふはははh
まぁ、頑張りたまえw

ワシはもう終わるぞよwww
アバター
2011/08/14 00:12
こんばんは☆彡 
今日はネコカフェに行って、猫と戯れて来ま~すヽ(✿◕ ∀◕) 
素敵な日曜日を^^
アバター
2011/08/13 17:53
夜が明けてたって・・・
さすがにやりすぎでしょw
アバター
2011/08/13 12:53
wwwwww吹いたwwwwww

こえぶか・・・昔やってたけどやめちった←

宿題あと少しでおわr((   (*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.