Nicotto Town



ぐわ~

他人の浴衣姿見ていると

ピンクの浴衣とかも欲しくなるぜぃ

買いたい・・・


我慢!


買いたい


我慢!



ぐわ~~~~~www




アバター
2011/08/15 10:52
お花ちゃん

お返事を飛ばしちゃってて、ごめんね~(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)~~~~

ブーツとミニ丈の浴衣!
可愛いだろうね~

あ~~~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
私もミニ丈も欲しくなっちゃったよー
物欲でいっぱい(・∀・)
アバター
2011/08/14 08:33
naoyaさん

期待しててください~w
で、買った浴衣がピンクじゃなかったりしてねw
アバター
2011/08/14 08:32
ヒロくん

そうそうwww
リアルでもよく使ってる言葉です
「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ」とw

迷いながらも、やっぱり欲しい物は買う
賢くお買物できたらいいっすよね
と、激しく物欲で動く私が言ってみたりwww

私も頭巻きネクタイ買おうかしらw
アバター
2011/08/14 08:27
ヒデさん

いやw
我慢は体によろしくないですよ。
暑すぎるのも我慢すると、熱中症になっちゃうし

なんてねw
アバター
2011/08/13 20:59
きっと近いうちに、ピンクの浴衣姿のふみさんが見れそうですね^^
アバター
2011/08/13 20:23
買わずに後悔するぐらいなら、
思い切って買ってしまったほうがいい・・・

って、いつも思いつつ、
財布の紐が固いじぶんがいます・・・^^;

とはいえ、限定とかつくと、
ついつい買ってしまいますねぇ~

とういことで・・・どっちやねんッ!
アバター
2011/08/13 14:24
我慢だぜ~♪
男も女も我慢した後に、喜びが来るんだぞ!!

暑いぞ~我慢すれば、秋が嬉しく感じるんだよ。

でも、堪えられないから・・・クーラーつけて、のんびりしたい!!
夕方から、お墓に行って・・・少しして、盆踊り大会の本番だよ♪
アバター
2011/08/13 14:19
あたしも丈の短いの買ってないんだけど・・・
ブーツに合わせたらかわいかったー(((^-^)))
ほしいぜwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.