Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ホタルと花火で見ながら夕涼み

画像

お庭にホタル草と花火花を咲かせたら、

ホタルと花火の両方が楽しめたよ。

折角なので、三姉妹、パピヨンに着替えて、夕涼みしました。

なかなかホタルが一杯でたときに

花火が出ないので、

ホタルがほんのり残って写ったこれにしました^^;

アバター
2011/08/19 03:42
musicaさん

リアルでこんな風に夕涼みがしたいですね~^^;

musicaさんのほうは、夏が短いんですね。
こちらはまだまだ夏真っ盛りで
暑くてきついですよ~

今、ひとつリフォーム必死でやってます^^;
夏バテしている暇もありません~><
アバター
2011/08/15 03:44
dolls華姫さん、背景とほたる、本当に夕涼みの感じが出ていて素敵ですね。
何となく、リアルでの夕涼みも想像できますね。

私の所はリアルでは夕涼みをする機会が大変短いので、もうお盆を越したら、そろそろ終わりになってしまい
秋風に変わってしまうのですね。それだけに、楽しませて頂き、本当に有難いですね。

また色々と画像に出来る時間がありました時は、見せて頂くこともあります。
これからもよろしくお願いいたします。
いつもお仕事お疲れ様です。夏バテ気をつけて下さいね。
アバター
2011/08/14 23:32
魁依ちゃん

ありがとうございます。

何枚も撮って、この一枚で妥協するしかなかったです^^;
花火とホタル、両方うまく出てくれればよかったんですけどね。

パピヨンはお気に入りです^^
アバター
2011/08/14 20:36
花火と蛍の組み合わせが素敵です(´∀`*)
 三姉妹色違いで可愛いですねっ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.