Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


軽四?違う。けいおん。

暑いです。
おはようございます。
日曜日の朝、31度て・・・

っておぼれてしまうかと思った朝でしたw
まぁ毎日の事なんですけどね。



昨日何かあったかな~(思い出し中)



コーラを一気飲みして、ゲップをせずに何かしようと考えました。
↓元ネタこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=eWD4JbgZ98g

一気飲みって結構できるものです。
少しきついですけど。

コーラを一気飲みして、ゲップをせずに接客します。

休憩室で一気飲みをし、
休憩室の扉に手をかざした瞬間・・・げふぅー!!

暇なので接客も無かったけどさー。





今、けいおんの占いみたいなのをやってたんですけど、
けいおん詳しい方・・・じゃなくてもいいや。
知ってる人。

けいおんって、誰か入院してるんですか!?
そしてもうあまり長くない命だったりするんですか!?



ドレミの歌を作ってみよう!
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/349/

≪ドレミの歌ダイバージョン≫
作詞:ダイ

『ド』は土曜の『ド』~♪
『レ』はレシピの『レ』~♪
『ミ』は見事の『ミ』~♪
『ファ』はファルコンの『ファ』~♪
『ソ』はソクラテス~♪
『ラ』は落語の『ラ』~♪
『シ』は柴犬よ~♪
さぁ、歌いましょ~
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・ソ・ド


子供の頃、こうやって替え歌をいろいろ作ったなぁ~とふと思い出しました。

アバター
2011/08/16 08:20
<流希奈様>
ありがとう^^
アバター
2011/08/16 08:19
<紫蘭様>
「世界に一つだけの花」を歌ってもいいし、徳川15代将軍の名前を言ったりでもいいかとw
アバター
2011/08/16 08:17
言わないと可哀想だからなー・・・うん。ここは言って良かったと言う事でw
アバター
2011/08/16 08:15
<流希奈様>
かもしれないねw
アバター
2011/08/16 01:58
言わなきゃ騙されたままだったかなぁ・・・惜しい事したような・・・((おmw
アバター
2011/08/15 09:37
え・・・。
え・・・・??!Σ(-▽-;)w
な、なるかなぁ・・・あはは(-ω-;)www

でも山手線知らないから言えないですけどw
アバター
2011/08/14 22:42
<紫蘭様>
コーラ、たまに飲みたいですよね。
一気飲みもやった後はすごく山手線の駅名とか言いたくなりますよね。
なりますよねー?
アバター
2011/08/14 22:39
<流希奈様>
けいおん、騙された気分w
アバター
2011/08/14 09:08
たまに無性にコーラが飲みたくなる!!(>ω<@)
小さいころからコーラが好きでしたww

意外に一気出来るよねw
でもしないよw
スーパーイリュージョン♪

アバター
2011/08/14 08:46
コーラを一気飲みしてゲームする事が出来るw
その前に炭酸苦手だから飲みきらんといかんしw
誰も入院してへんよ!wwしてたらもうすでに知ってるしw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.