Nicotto Town


タコ 又八


最近の

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
14
3位
6
4位
1
獲得コイン
+257
クリア数
18
2011/08/14 13:14

 これは、まだ良い方かな。
 最近はトラ部屋だけです。
 練習の為、2時間程ぶっ
通しもやったりします。
 後半は、ほとんど脳が働い
ていない。 元々、行きあっ
たりばったりですから。
 脳が、早さに追いつかない
ので、六感で何とかならない
かと。 ホントは、録画して
学習すればいいのだけれど。

アバター
2011/08/21 22:30
水祁 あいね さん

  このてのゲームは、実は余り得意じゃないん
 です。 でも、好きなんです。 好きこそものの
 上手なれ。 早く、考えるのが苦手なんですが。
  何故でしょう。

riku さん

  あまり、気にしない様にします。
  そんな余裕も、ないんですが。

アバター
2011/08/15 09:15
ニコタのゲームがとことん苦手な私ですw
できる方が羨ましいですわw
アバター
2011/08/15 06:39
迷惑じゃないですよ
僕はいつも10~11回ぐらいなので、みんなから「もう出るんだ」と思われてないかな?と
逆に思ってしまいます
でも入ってきてすぐ何も言わずに出る人は多いですよね
1回やってすぐ出る人も
最近は気にならなくなりました
アバター
2011/08/14 16:04
riku さん
 コメント有難う御座います。
 時間一杯やるので、他の人に迷惑かなと
思ってしまいます。 よく、入って来てすぐ
出て行くの見ると、気になって。
 もう少し余裕が欲しい。

アバター
2011/08/14 15:51
おっ!! 2位以内が多いじゃないですか
2時間というのはすごいですね、何回ぐらいできるんだろ?
僕は最長でも20分ぐらいです
一応、画面に見えてる範囲内で進む方向を考えますが、結構間違ってしまいます
みんクロは練習すればするほど上手になる、いわば「慣れ」だと思いますので
タコ又八さんも上手なんでしょうね
パンダ中心と言っておられましたが、いつのまにかトラとは・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.