Nicotto Town



やっとだぁ~ヽ(嬉≧∀≦)ノ


やっと念願のラブレターゲトォ~ヽ(嬉≧∀≦)ノ
サブでだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
即効プレさせて・・・アバチェーンジッ!!
やっぱラブレタはカァィィ(´Å`〃)・・ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

アバター
2009/05/07 20:03
うんうんwww
しかもハートが飛び出したりなんかしちゃったら・・・もうねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こっちの動くアバはいつ出るんやろねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2009/05/07 19:51
ラブレターおめおめーヾ(*´∀`*)ノ゛
あっちみたいに口にくわえてくれるともっとかわいいのになーなんて思ったりしてw
アバター
2009/05/07 19:24
みたちゃんも服出る??やっぱそうかぁ~(汗)
サブもメインもめっちゃダブってますよぉ~ε= (´∞` ) ハァー
どうせレア出すならラブレタ出してくれぇ~(-ε-)ブーブー
赤のタイツってどれだろ・・・花柄のやつ??
それだったらめっちゃダブってるし、あげるよぉ~( ̄▽ ̄;A
またおせぇてね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/05/07 19:08
てか青ガチャ、服、あれレアじゃないでしょ
めっちゃ出るんだけどw 
に引き換え、赤のタイツまったくでないし
こっちがほんとのレアw
アバター
2009/05/07 19:08
うんうんwwww
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
あっちもラブレタは超人気やけ、カァィィ(´Å`〃)・・ し私もダブらせときたいから回し続けよう・・・うん♪
ただカスアバも増える一方になりそうだけど・・・どないしょぉ~(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/05/07 15:00
おめでと~~~~~~~~
やっとやねww
さくは ラブレターだぶらんかと さぶだけ まわしてるけど・・・
これ ジョーロと ラブレタ あとでけっこう かちでるかも~~ 回し続けるぞっと
アバター
2009/05/07 11:01
ほんとだよwwww
私もバケツ&パフスリーブラッシュだぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん
目玉は目玉でもパフスリーブ・・・もう要らん( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
ラブレタ&ジョロ・・・ダブりで出てホスィ~(ノ_-;)ハア…
・・・にしても折角ダブってたジョーロを貰っちゃって・・・ほんと感謝しとりますぅ(*´ェ`*)ポッ
私、サブでもメインでもまだ1度もお目に掛かっておりませんがな・・・Ω\ζ°)チーン  
どんだけ運弱いんやぁ~ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
アバター
2009/05/07 10:11
(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)

本日Bゎバヶッラッシュ・・・
どんだヶ出すねn!!!!ってゅぅぐらぃ出たww
ジョーロ&ラブレタがダブるとぇぇねnヶドなぁ~・・・(;´Д`A ```



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.