Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


プロアクティブ関係ないわ・・・

おはょうございまーす!
実は今、朝です!
日本は朝ですー!

昨日はかなり眠くて、
日付変わる前に寝てしまってやがってました。
にやり。


昨日は家の近所の自販機にジュースを買いに行ってきました。
※出てくるジュースは必ずそれとは限らない

アサヒドデカミン110円。
買ってみたんですが、
アサヒのWONDA(コーヒー)ブラック(ボトル缶)が出てきました。

飲めないんですけど・・・。
コーヒー自体飲めないのに、
ブラックて!
しかも普通の缶コーヒー190mlなのに400mlて!

ハイパー嫌がらせじゃないかっ!

プロアクティブは・・・ニキビケア!
プロアクティブの通販番組に出てる女の子可愛いな。

ふぁ~ぁ、そろそろ起きるか。

今日はいろいろする事が多くて大変だぞ~。


オイル交換するので、今からオイル買いに行ってきます。
そしてヘッドライトも交換しよう。


では今から出かけてきまっす~♪

アバター
2011/08/16 23:37
<紫蘭様>
軽いメンテナンスですけど、作業かなり重労働でした。
おう、いつかメンテナンスしてやろう(暑さでやられた)
アバター
2011/08/16 23:36
<流希奈様>
よかったです^^
アバター
2011/08/16 23:03
ドデカミン飲みたいなぁ~。。。
なんだか炭酸が飲みたい気分。。。あっΣ(-▽-)
コーラ。。。。。
スーパーイリュージョンは。。。。。まだ今度。。。多分。。。ww

車の軽いメンテナンスですね♪


ああ。。。私もメンテナンスしてほ(ry  www(疲れてるのでスルーでおkですw

明日行けば休みだぁぁーーー!!><*
アバター
2011/08/16 22:07
大丈夫だよw今変えたらしいからww
tk、仕事じゃなかったん?
アバター
2011/08/16 22:06
<流希奈様>
ヘッドライト切れてると、場合によっては警察に注意される事も・・・。
アバター
2011/08/16 22:05
<れいちゃん様>
ボタンを押すのが怖くなりますよ?
アバター
2011/08/16 22:04
<シーフ様>
コーヒー牛乳やカフェオレなら無理すれば飲めるんですけどね・・・。
アバター
2011/08/16 22:03
<りんご様>
コーヒーは苦臭い(コーヒー好きには申し訳ないけど)ので、無理ですねぇ。
アバター
2011/08/16 22:02
<しお様>
がんばってきました。
アバター
2011/08/16 18:02
コーヒー飲めないのは当たり前ww母さんだったら余裕で飲むが私は匂いだけで無理だw
そういえば、お姉ちゃんの友達プロアクティブやってかぶれたらしい・・・
皮膚が弱い人は使わない方が良いって母さんが言ってたb
ヘッドライトといえば、、、お姉ちゃんの車切れてたような・・・やばい。

アバター
2011/08/16 15:09
壊れた自販機家の前にほしい^^
アバター
2011/08/16 12:07
コーヒー飲めないw
コーヒー牛乳ならなんとかw
その自動販売機に会ってみたいなぁw

ぁぃw
行ってらっしゃいノ
アバター
2011/08/16 11:37
コーヒー飲めないのかぁ~
私はコーヒー飲めるよ、ブラックは無理だけど♪
アバター
2011/08/16 11:00
いってら~!がんばりや



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.