Nicotto Town



伝言板プレ発表です。


皆さん、留守中ありがとうです。

お蔭様で無事、山形、相模原と行って参りました。

ついでに、帰ってきてホームページで鼓松が15日空きが出たので

電話予約で支配人に連絡してお風呂入りに行って来ました。

なかなかの長旅で長時間の車でしたので

鼓松のお風呂は、疲れを癒してくれました。

さて、伝言板プレは

よしおうが勝手に決めていた番号。

それは7番と77番ですっ!

当選者はっ。マサと優介に決定っ!!!!!

このブログ見てたら、最近のP限定品ならば

金額関係なく好きな品一品プレしますので

欲しい品をこのブログに書いてね?

遠慮なく好きな品一品選んでくださいね~!!!

外れた皆さんもありがとうでした。

おかげで、無事勤めが済みました~。

これからは、出来ればパンツマンプレやアフロイベントも

復活させたいな~。

ふひひ。

アバター
2011/08/20 09:01
おお!
ありがとう!。
遅れてごめんね。
えと・・
浴衣 ドラゴン
いいですか?
高いの選んでごめん;;
アバター
2011/08/20 05:36
パンツマンが復活したね。
アバター
2011/08/19 19:22
乙♨カレー^^
アバター
2011/08/18 20:13
よしおうさん、おかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|
長旅┏○)) オツカレサマデース

当選されたかた、おめでとうww
アバター
2011/08/18 09:08
wa~
当たった方、おめでとお~

よしおうさん、おかえり~
アバター
2011/08/17 22:36
パンツマンイベント!懐かし~い
パンツマンと叫べるか勝負ですね。
そして、パラレル地獄に勝てるかどうかも><
アバター
2011/08/17 21:01
長旅お疲れ様でした^^
アバター
2011/08/17 17:49
ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!

お風呂で疲れを癒やせたかな? (。◠‿◠。✿)
アバター
2011/08/17 16:51
マサかのラッキー7だったんだねw

じゃあ遠慮なく選ぶね~

買おうと思ってた

どうぶつ花火(ネコ)の黒色お願いしますw
アバター
2011/08/17 08:13
お帰りなさいませ~♪

関越から日東道を通りました?
なら、遠からず近からず?ちょいとかすったって感じかな?(∧_∧;)
アバター
2011/08/17 02:33
まさかの勘が大当たりww

絶対7番系とか選びそうだよな~
って思ってたら選んでたっていう。
当選者様おめでとうございます<(_ _)>

今度パンツマン捜索にでも力入れてみます。
…でも叫ぶの恥ずかしいんだよな~…
アバター
2011/08/16 19:47
よしおうさん、奥様。
おかえりなさいませ!
お疲れ様でした!
かなりの長距離移動で、大変でしたね。^^
これでようやく、一息付けるでしょう。
タイミング良く、空きの出た鼓松にも立ち寄れて、
リフレッシュできたのも、大きいですね。^^
これからも、充実した毎日であります様に!^^ノシ
アバター
2011/08/16 19:06
お帰りなさい^^
アバター
2011/08/16 17:33
(*・ω・人)オカエリ❤゛  

楽しめましたか^^? ゆっくり休んで下さいな^^ 
アバター
2011/08/16 17:29
無事に帰ってきて良かったw

マジで当り?

暑さもぶっ飛ぶww

ありがとうw

遠慮なく貰うよ~w

稽古終わったらゆっくり選ぶねw
アバター
2011/08/16 16:59
おっかえり~~~~~^^
長旅お疲れでちゅっ!!
ゆっくり休んでねんっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.