Nicotto Town



おひさ♪


お久しブリーフっ♪

少し覗きに来れる様になったので
スマホにてインしましたっ!
早速挨拶がわりに倉庫の物をプレゼント
しに、廻りますのでね?
ふひひ♪

アバター
2023/12/21 13:26
はろー!
久しぶりすぎです!
なかなかインしてないのですが、久々に書き込みあって嬉しくて飛んできたよ(^^)
アバター
2023/08/28 01:21
こんばんは

お久し振りです

自分も毎日では無いけど、時々入ってるよ
アバター
2023/08/25 07:46
プレゼントありがとうございます♪
スマホからだと受け取れなかったので
パソコンをたたき起こしましたw
アバター
2023/08/24 22:11
おひさしぶりです、びっくりしました!
お元気そうで何よりです。
また時々戻ってきてくださいね
アバター
2023/08/24 22:06
よしおうお久しぶり!
オレは仕事しながら週末中心にカメラ活動中です
9月には岐阜に撮影に行く予定だよ
元気にしてた?
また話出来たらしようね~
アバター
2023/08/24 13:49
おほ~っ!\(◎o◎)/!
よしおう超久しぶりだ~
自分は相変わらず元気だよ。
また暇な時にでも話せると良いね!
アバター
2023/08/23 23:28
よしおうさんのお顔が見られて嬉しいですよ〜!
そしてインしてびっくり、お心遣いありがとうございます!
奥様もお元気でしょうか。今年はとにかく暑いので、ごゆるりとね。
アバター
2023/08/23 22:32
お久しぶりですー♪
復帰してくれて嬉しい〜!!

私もパソコンが壊れたので、スマホからカキコしてます。
もっとスマホ版を使いやすくして欲しいですよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.