Nicotto Town



最近は。


最近は前の会社がよしおうの働いていた

業種を他社に売却したので、その会社に
新しく入社して働いてます。
前と同じ三交代制だが、かなりしんどい
です。
早三年経ちました。
仕事には慣れたのでニコタに顔出すことが
出来ました。
カミさんの難病はジワリ進んでいますが
まだ肺移植はまぬがれてます。
なので、出来る限り旅行に出掛けて
ます。
温泉大好きなので、奥飛騨、飛騨高山
などは良く行きます。
まあ、そんな感じで暮らしてます。
もし、岐阜に旅行する方が居ましたら
おすすめを紹介しますね?
奥飛騨は、ペンションほのみ亭!
24時間温泉掛け流し。
食事も飛騨牛最高に美味い!
高山市内では、ホテル フォーシーズン。
ここは食事も飛騨牛出してきて
美味しいですし、温泉も高山では
珍しく下呂の美肌の湯と同じ感じで
大変良いです。
それに、宮川朝市がすぐ近くで、車は
チェックインする前もチェックアウト後
も一言カウンターで伝えておけば大丈夫
なので、有り難いです。
岐阜へ来る予定の有る方は、よしおうの
予定が合えば、夫婦で一緒にご案内
しますね?
まあ、こんな風に暮らしています。
長らくご無沙汰しましたが、また
ボチボチインするつもり。
ふひひ♪

アバター
2023/08/28 04:38
七リィさん
お久しぶりです♪
高山の朝市は、富山、金沢のお魚の干物などが
美味いですが、飛騨牛の串焼き、飛騨牛コロッケ
などを食べながらの散策がオススメです♪
アバター
2023/08/27 08:03
お久しぶりです!
旅行はいいですよね~ 心の洗濯ですね (´∀`*)
朝市は行ったことないので憧れです 取れたての海産物とかが食べられるのかな
この上なく美味しそうです( *´艸`)
アバター
2023/08/25 21:21
確かに福島からだと遠いね?
また、いろいろ話しをしようね?
ふひひ♪
アバター
2023/08/25 21:18
マサありがとね?
カミさんの実家相模原だから、
たまには夫婦で帰ってるんだ。
折を見て連絡して中華街でも行きたいね?
ふひひ♪
アバター
2023/08/25 20:57
三交代だと生活リズムも安定しないし
自分の時間もなかなか取れないし
リアル空間が一番大事だから仕方ないよね。
でも、こうやってちょこっとでも近況教えてくれるとすごく嬉しいよ。
奥様も大変そうだけど、夫婦仲良しでいいね♪

よしおうさんのお話を聞いて岐阜に興味はあるんだけど
福島からだと遠いんだよね(ノω<;)

私の方も色々あったので
またお話しましょうねー
アバター
2023/08/25 19:07
こんばんは
オレも最近は一人旅だけど青森福島滋賀京都奈良など撮影旅行に行ってるよ
9月は岐阜に岐阜城と満月メインで撮影に行く予定です
よしおう夫妻も横浜来るなら案内するから遊びに来てね~
アバター
2023/08/25 19:00
ぜひぜひ、機会があればいらしてくださいね?
日程が合えばご一緒させてくださいね?
ご案内いたしますっ!
ふひひ♪
アバター
2023/08/25 16:31
プレゼントありがとうです♡

岐阜に旅行か〜。。行ってみたいな(^-^)
いつか飛騨、奥飛騨行くときは参考にさせてもらうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.