Nicotto Town


ラクトリオ


短かった夏休み



私の夏休みは6日しか無かった…あぁ儚いものよクポ。
ひと月くらいのお休みじゃないと全然満喫出来ないです。。

この6日間何やってたんだよラクトリオ、ってな事ですが、ネット小説読んだり、外部ブログで小説書きまくってました(爆) しかもギャグ小説…ため息が出るクポよ(;´゚ω゚`)

(お金をかけない遊びという事で、良しとして下さい;;)

***
新黒ガチャのクマさん、皆さんの好みでしょうか。
事務局さんトコの画像を見た時、私は可愛いと思いましたが。早くむん回してみたいですね。だけど、前回のペンギンの時は出ませんでしたよ。お願いだから、黒ガチャでダブリだけは止めて欲しいです(>_<)!

それと伝言板を閉じさせてもらいました。あっちの方だと訪問するのに時間が掛かるのです。というわけで、こちらにお願いしますクポー。



     ∴l∴         .->*<-
   ∴\∨/∴      . ∵/∧\∵
   ->*<-.  .  ・    ∵│∵
    γ⌒ヽ     ..  │    ..!  
   ._..,-‐==''"フ   .. i      .│
    (´・ω・`)      i          
     (    )っ               
     .し─J  |     ..i..             
        .*"i`*.
         ..* *..         ..i..

アバター
2011/08/23 08:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/22 23:18
こんばんわ^^
今週もよろしくね(^_-)-☆

梅酒はロックで飲んだり、ソーダ割りもいけますよぉ(*´∀`*)
アバター
2011/08/22 21:39
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/22 20:50
こんばんわ。今上空で冷たい空気と暑い空気が大ゲンカしてるんですね。毎日ジメジメ・・・。 ぽちっ♪
アバター
2011/08/22 20:40
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/22 20:37
クポッス(*^^)vZzz
アバター
2011/08/22 20:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けですv たっぷり寝たはずなのに、まだ眠いです。
アバター
2011/08/22 20:09
こんばんわ 今週も 宜しく お願いします
アバター
2011/08/22 19:48
オルガコーデありがとうございました!
しばらく試行錯誤してみたいと思います^^
色味的には秋~冬活躍してくれそうな感じですし、がんばりますw
アバター
2011/08/22 19:45
こんばんは。昼はセミ、夜は鈴虫。
でも、ツクツクホウシはまだみたいです。
変な感じ。(笑)
アバター
2011/08/22 19:37
こんばんわ(*・∀・)/゛ stpとお水のお届ですb 
夏休みもあと少しで終わるのでさみしいです(´・ω・`)

ラクトリオさんは夏休み6日だったんですね∑
小説かけるんなんてすごいですw
是非読みたいでs(ry 
アバター
2011/08/22 19:34
こんばんは。
午前&午後の夏休みシフトバイト、今日で終了です。
いつもよりちょいと多めに稼げましたが、
その分、ニコタに上納してしまったような。
アバター
2011/08/22 15:32
こんにちは^^
夏休みの宿題終わりましたぁ♪
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/22 11:52
こんにちはぁ 

一昨日から、急に寒くなって秋らしい気候に…>-< 

毛布を出してしまいました^-^;
アバター
2011/08/22 08:29
おはよう^^
アバター
2011/08/22 00:39
こんばんは♪
今夜も肌寒いですねお風邪召しません様に♥今週も宜しくお願いします♪^^
↓豚汁美味しそうですね~さっそく今晩作りますにゃにゃ~ん^-^♪
アバター
2011/08/21 23:41
こんばんはちょっと寒かったので豚汁を作ってしまいましたの水とステプです
アバター
2011/08/21 23:16
こんばんは。
今日は意地になって黒クマ君をお迎えするため、
画策してしまいました。
ほんと、この強欲ぶりはかなり赤面ものです。
アバター
2011/08/21 22:55
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

今日も☂が降ったりやんだりでしたぁ^^;

涼しいので風邪引かないようにね~!!
アバター
2011/08/21 22:07
こんばんは(*´∇`*) 風邪ぎみなので、駆け足ステプで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/08/21 20:43
今晩は♪やっとゆっくりできる時間が出来ました。
で涼しくもなったことだし、朝寝に昼寝と睡眠不足を解消しょううとたっぷり寝たはずなのにまだ眠い!
ニコったら今日は早寝しようかと(#^.^#)
アバター
2011/08/21 20:36
こんばんわ 雨の後で 一足飛びに 秋ですね
アバター
2011/08/21 20:29
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/21 19:47
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2011/08/21 19:44
こんばんは。
顔が見えないアイテムは厳しいですね。
確かに雰囲気はいいんですが。

ことらは1日中雨でした。
修理中の愛車は戻ってこないので何処にも行けませんでした。
アバター
2011/08/21 18:41
こんばんは♪
もう秋の虫が鳴いていますΣ(・Д・)
しかしまだまだ夏気分は抜けません~…
アバター
2011/08/21 18:38
こんばんは✿
昨日今日と涼しくて過ごしやすかったですね^^
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2011/08/21 18:05
こんばんわ。恒例の夕食前の「お礼」参り~♪ ぽちっ♪
アバター
2011/08/21 14:16
こんにちは^^今日はすごく寒いです;;本日のステプ&水やりですよん✿
アバター
2011/08/21 14:07
(*´ェ`*)こんにちは♪冷茶を飲みながらステプ巡回中です♪
アバター
2011/08/21 12:16
こんにちは☆

ちょっぴり体調崩してました… 

急に涼しくて身体がびっくり?w
アバター
2011/08/21 09:29
おはよう^^
アバター
2011/08/21 08:24
ランダム訪問です(^ω^)stpお届けですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/08/21 00:38
こんばんは♪
過ごしやすい週末ですね~このまま秋になってしまうのでしょうか?まさか…ですよね^^;
アバター
2011/08/20 23:31
こんばんわ^^

今日も気持ち良く眠れそう^^
アバター
2011/08/20 23:02
こんばんは。
私も今日は三毛ネコちゃんになりました。
招き三毛ネコちゃん、のつもりです。
アバター
2011/08/20 21:08
こんばんわ 鈴虫の鳴き声が 聞こえてきます
アバター
2011/08/20 21:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急に涼しくなりましたね。体調崩しました(≧▽≦;)
アバター
2011/08/20 20:49
こんばんは。涼しい1日で快適に過ごせました♪
アバター
2011/08/20 20:12
連日の家の建て替えで、あ~忙しい~~~。(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2011/08/20 18:53
こんばんは〜^^
青いハイビスカスの種をゲットしました〜♪
メガるといいんだけどねw
アバター
2011/08/20 16:31
こんにちは✿悪い子はいねえが。。。w✿
暗黒ニャンコが魂狩りにお邪魔しました。。。✿

三毛猫ちゃん暗黒な雰囲気出てますよ✿^^
アバター
2011/08/20 13:22
こんにちは。
このアイテム
顔が分からないし前も見えない。
人気出るんでしょうか。

前の黒ガチャのペンギンさんは簡単に出たんですが
まだ着ていません。(フリマで2つ消化しました)
今回のクマも白黒1度だけ着たけど、あまり気に入ってないです。
そういう物って簡単に出てくるんですよね。
欲しいものは見事に出ないのに。

アバター
2011/08/20 12:29
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/20 11:08
こんにちは^^
今日はとっても眠いでs…。
本日のステプ&水やりです✿

交換頑張ってくださいね♪
アバター
2011/08/20 10:07
こんにちは 

昨日の雨のおかげで、今日は、涼しいです^-^
アバター
2011/08/20 09:09
おはよう^^
アバター
2011/08/20 08:22
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/20 00:05
こんばんは~♪
昨日は突然の嵐でしたね大丈夫でしたか?どうぞ良い週末をお過ごしくださいね^^♥
アバター
2011/08/19 23:31
こんばんは。
今回の黒ガチャ、ダブルと痛いアイテム、多すぎません?
なんだか、当たらないとなると、
黒クマ君がすごく欲しくなってしまったのですが、
欲しくないものがダブった時のこと考えると…。
黒ガチャは200Pもするのだから、ハズレアイテムみたいなのは
やめて欲しいです。
アバター
2011/08/19 23:25
こんばんは半袖で外出したら肌寒い一日でしたの水とステプですよい週末を
アバター
2011/08/19 21:36
元気を出すのデス!ヾ(><;

欲しいものが運に恵まれず中々手に入らずもどかしく思う気持ちは、
わたしも経験があるのでわかります。
でも、きっときっと、ラクトリオさんが笑顔になれる日が願っていれば来ると思います。
アバター
2011/08/19 21:18
こんばんわ 朝晩の涼しさに 秋を感じます
アバター
2011/08/19 21:12
こんばんは。
今度の黒ガチャ好みじゃなかったので、
そしたら、初日に目玉が両方出て、
結局20回で今回はやめることにしました。
ミニゴーストは1つも出なかったですけど。
もういいや。
アバター
2011/08/19 20:44
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/19 20:32
こんばんわ。今日はちょっとお急ぎ巡回~♪ ポチッ♪
アバター
2011/08/19 20:17
三毛にゃんかわいいです✿
アバター
2011/08/19 20:10
クッポ(^u^)
アバター
2011/08/19 11:25
おはようございます^^ 
雨が降って涼しくなりました〜♪
カノン17万越え! 凄いですね〜♡
おめでとうございます♥
アバター
2011/08/19 10:46
こんにちはぁ 

土砂降り&雷です>-< 

少しは、涼しくなるかなぁ~
アバター
2011/08/19 10:38
こんにちは^^
雨のおかげで涼しいですよ♪
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/19 09:47
おはようございます☀ しばらく訪問出来なくてすみません; 久しぶりにstp、お水のお届ですb

クマさん怖いけど可愛いですw
アバター
2011/08/19 08:28
おはよう^^
アバター
2011/08/19 07:21
おはようです 

そういえば、夏定番の食べ物を、アイスと素麺ぐらいしか食べてないかも・・・^-^;
アバター
2011/08/19 06:04
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪モーニングステプです♪
アバター
2011/08/19 00:53
こんばんは♪お盆過ぎたというのに今夜も暑いですね^^;

黒ガチャの黒いナースは、ガーターが色っぽくって良いですね~♥
ねこみみに良く似合いますね~かわゆいん♥^^
アバター
2011/08/18 23:44
オトナの夏休みは短いですよね…
子供の夏休みは、海とかプールとか暑さも楽しみのうちでしょうが、
オトナの休みはもうちょっと季節のいい時が希望です。(笑)
アバター
2011/08/18 23:18
こんばんわ(●^▽^●)

お家リフォームしましたぁ(*´∀`*)/
アバター
2011/08/18 23:08
こんばんは明日の夕方からの雨を心待ちにしてますの水とステプです
アバター
2011/08/18 23:03
こんばんは✿
暗黒ナースが往診に伺いました。。。
さぁビタミン剤注射しましょ✿w

ラクさんにくましゃん出ますように✿
アバター
2011/08/18 22:37
こんばんは。
私も今週いっぱいお休みする予定でしたが、
今日は朝から外バイトがありました。
バイトがあるだけありがたいかもと、
今日は8時間も働いてきました。
アバター
2011/08/18 21:43
こんばんは〜^^ およ? この幽霊は? 黒がちゃ?
アバター
2011/08/18 21:31
fm・・・ヒミツですか、残念w
ラクトリオさんのお庭にガチャ運を撒き散らしておこう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
アバター
2011/08/18 20:46
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/18 20:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 睡眠不足の為、ちょっとヘロヘロしています。
アバター
2011/08/18 20:25
こんばんは。
黒ガチャ、今回はあまり欲しいモノがないです。
それでもやったら目玉が出ましたが、
あまり嬉しくないです。
多分明日でやめると思います。
アバター
2011/08/18 20:23
こんばんわ。大人買いしちゃいました~♪ ぽちっ♪
アバター
2011/08/18 20:15
む(*^^)v☆☆
アバター
2011/08/18 19:39
コメント 有難う
必ず 出来ますよ。
そう 信じています
アバター
2011/08/18 18:11
外部ブログで小説・・・(気になるwwww
ゆっくり休めた・・・ということでよいのではないですか(*´ー`)b

黒ガチャくまさん、くわえるのが欲しくて、ガーデンに回そうと思ってた予算を黒ガチャに!
3回回して運よくくわえる子ときぐるみさんと爪が出ました。
ラクトリオさんはきぐるみ出なかったのですね;;
フリマゲトと道もありますから、めげずにがんばってくださいクポ!
アバター
2011/08/18 18:02
きぐるみ運です✿ー✿ー✿ー✿ー✿ーww
頑張ってください^^
アバター
2011/08/18 12:37
こんにちは^^暑いときには保冷剤ですよ!w本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/18 10:37
こんにちは~。
ようやく子供の夏休みが終わりました。
専業主婦は普段が休みに近いかもしれません~。
新黒ガチャは可愛いけれど回すかはどのくらい欲しいアイテムがあるかによって決めたいと思います~。
私のように回す回数が少なく、ダブりも少しだけだったりするとフリマで活用というのも難しいんですよね。。。
黒ガチャ熱が冷めた頃にフリマでゲットした方が楽かも・・・と思ったりします。
アバター
2011/08/18 10:25
おはよぉ~ 

夏前半は涼しかったけど、後半は、もう冷房がない耐えられないよ>-<
アバター
2011/08/18 09:09
おはようです 

夏休み終盤になると宿題を必死にやっていた事を、フッと思い出しました^-^;
アバター
2011/08/18 08:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/18 08:33
おはよう^^
アバター
2011/08/18 00:52
こんばんは~♥
ラクトリオにゃんは小説を書いてらっしゃるんですね~良いですね~^^♪
私はニコタを始めてから、他のブログ手付かずです~なんか描かないと~と思いつつニコタ三昧です^^;
新しいお家なかなか素敵ですよね^^気に入ってます~ラクトリオにゃんのお家も素敵ですにゃ~♥^^


アバター
2011/08/17 23:30
こんばんは(*´∇`*) 今日も駆け足訪問でごめんなさい><
アバター
2011/08/17 23:25
こんばんわ(●^▽^●)♪

お家が豪華になってる~!!
Σ(艸・∀・)スゴイ
アバター
2011/08/17 22:34
こんばんはニコタで家を大人買いの水とステプです
アバター
2011/08/17 21:48
自分はプー太郎期間が長い夏休みでしたね~ (゜o゜)(遠い目)www
でも今回もらえると思ってなかった盆休みが突如わいてでたので
嬉しさ万倍でしたよ~ ヽ(^o^)丿 www
アバター
2011/08/17 21:42
こんばんは。
新しい家はどちらにしようか迷いましたが、
夜に見ると青い屋根家の方が良かったかなと思いました。
アバター
2011/08/17 20:57
新居の完成 おめでとうございます
私は しばらく 様子見です
アバター
2011/08/17 20:41
こんばんは☆

可哀そうなわたひは…
夏休みは みんなより短いのに~
今週土曜日まで出勤なのでつ・゚・(。>ω<)・゚・ くぽぉおぉ~~~w

くぽぉお~~  ←この場合、くそ~~って感じですかね?w
            新発見だぬw
アバター
2011/08/17 20:38
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
夏休みのんびりされましたか
お金のかけない休日ってニコで遊ぶしかない感じになってしまいますね
お家豪華になりましたね
いい感じです
アバター
2011/08/17 20:22
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/17 20:13
こんばんは☆
明日からまたお忙しくなるのですね(´;ω;`)
お盆も過ぎて、あとは涼しくなる一方!…だといいですね(´`;)
最近の日本は暑すぎます;;
アバター
2011/08/17 19:55
メガる?メガらない?メガる?メガらない?メガる?メガらない?メガる?・・・・???ぽちっ♪

新築おめでとうございます~♪
アバター
2011/08/17 18:51
早速新しいお家をたてられたのですね♪
わたしも買いに行かなくっちゃ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.