Nicotto Town


ピロリン1207


想い出の砂浜


今年の夏は一度も行かないまま・・・

高浜という砂浜、とにかく綺麗ですよ。

環境省が美しさに毎年順位をつけていて、

数年前、日本一の美しさに輝きました。

とにかく海が好きで世界中の海を廻ってると言う人も

噂を超えた美しさだと感激してました。

どうしてシーズンも終わりそうな今頃かって?

ピロリンも忘れて行ってないからwwww

アバター
2011/08/21 17:53
昨日とちがい今日は寒いです! 24時間TVのマラソン70歳の徳光さん大丈夫かな心配です!
70歳って高齢だし・・、雨で体も冷えることだし・・、今は気力で頑張っていても、1週間後が不安です!

雨にも負けず、素敵とお水のお届けです!
アバター
2011/08/20 10:59
余震も納まらず、
大地震の予測が多く、
津波を考えすぎて浜辺に行けない今シーズンでした。

高浜は今年の人でも多かったのかしら?
アバター
2011/08/20 01:23
行ってみたいです(●^o^●)
アバター
2011/08/19 22:44
綺麗な砂浜、見てみたいですね^ ^
帰省した折、日本海は眺めてきたけど、海水浴には行かずじまいになりそうです。お盆過ぎたらもう、泳げないもんね。クラゲがうようよ~^ ^;
アバター
2011/08/19 07:51
日本一の海…ああ行ってみたい…
アバター
2011/08/19 01:31
こんばんは ピロリンたま レア初日ゲットできたのですが、また次がつづきません><

なんか素敵な砂浜みたいですね ~~一回見てみたいです^^
アバター
2011/08/18 22:00
綺麗なのでしょうね。

そちらは、まだまだ海の季節でしょうから
是非行っていらして下さい。
アバター
2011/08/18 21:48
何地方ですか?

行ってみたいなあ~@@

話しは違うけど

リアのお庭に毎朝ギフチョウ飛んでくるの・・・
アバター
2011/08/18 14:32
今年行った京都の海は、そんなに綺麗じゃなかったです。
でも、遠浅で、アサリも取れましたよ♪
アバター
2011/08/18 12:30
あ 本当だ  私も今年海に行ってない

子供が大きくなったから 海にあんまり行ってないやぁ もっぱらショッピングばっかり(´◕◞◟◕`)
アバター
2011/08/18 11:20
そうなのですねぇぇ。。。
アバター
2011/08/18 11:09
へぇ~~そんな綺麗なんですかぁ?^^
行ってみたいな~それは何処にあるのでしょうか(。◔‸◔。)?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.