Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


黒ガチャ14弾出ましたが(。´-ω・)ン?


前回のペンギンに続き、またきぐるみが出ましたね(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも、前に3種類も出てる「クマ」を再びリリースか(。´-ω・)ン?

確かに、きぐるみは人気が高く黒ガチャを廻す人は
増えるとは思いますが、安直すぎと思うのは僕だけでしょうか
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

きぐるみ出すなら、前に出した物では無く前回の
ペンギンみたく違うのにして欲しいですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

僕は毎回廻さず、フリマで欲しいのだけGETするので
偉そうな事は言えないんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

今回も1ヶ月後にフリマで頑張る予定ですが、欲しいのは
3つだけなんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

アバター
2012/04/06 18:51
いいなぁ~!!黒ガチャガチャ!私もしてみたいけど・・・
くま、いいですね☆
アバター
2011/08/21 22:16
やっぱりな~っていうラインナップでしたね。
で、きっとそれにあわせて暗黒家具とか売り出すんでしょ~?って感じですね(^^;)
アバター
2011/08/19 22:55
なんと!!?!クマは3種類も出ているのですか!?
自分は別の物目的で回したのですが、きぐるみが出た時点で諦めました^^;
しかしペンギンに続き、立て続けにきぐるみが出るとは思いませんでしたね
キヨさんの着ているきぐるみのように可愛ければな~と思ったりもしますが、今回のきぐるみも目玉である以上、手放すつもりはないんですよね~w

抱っこラッコは比較的手に入りやすいのですか!?
う~ん・・・可愛いから逆に出し渋りするんじゃ無いかと思っていましたが・・・

13弾の可愛いのから一転、14弾は余り好みじゃないんですよ、特にアクセサリー系が;;
出来れば全身服にしたいと、現在密かに交渉中です
キヨさんの欲しいのが何なのか気になるところですw
アバター
2011/08/19 08:21
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.