Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あつはなついですね~。

こんばんわ~んにゃん♪


どもども。


お盆が明けて、
お仕事が急に忙しくなったぞ!?
何でだ!?
平日も休日も暇なところなのにw


俺のいる携帯電話コーナーは担当が3人なんですけど、
2~3人いると暇なんですよ。
1人になった途端、
確率として俺1人の日は
結構な率で忙しくなります。


おい、いじめか!w
行列て・・・w




いや~しかし最近暑いですね。
冬とは全然違う気温・・・なんで??

はしゃぎすぎだからですか??



 

さて、今日はこれから長距離ドライブです。
2時には出発したいねー。


では、戦闘機(愛車の事)操縦してきまーす。




もし、あなたが総理大臣なら・・・
http://shindanmaker.com/147855

ダイ首相はこの国を風がよく吹く国にして特別な条例ホモの人と●●●しなさい条例を公布しそして人口 10000人の大都市です。


ちょい!
最近俺に男の噂があるのはなんでですか!?
全くありませんからねっ!

そして人口10000人は大都市じゃありません!w
シムシティ(スーパーファミコン版)でも「タウン」レベルですぜ。
つまり、街じゃなくて町のあたり。

アバター
2011/08/19 23:08
戦闘機を操縦は危ないよ!とk思ったら車かw
流希奈首相はこの国を女の人がとても多い国にして特別な条例男性の人と●●●しなさい条例を公布しそして人口 38298401人の大都市です 。
●●●気になるけど…いっかb
アバター
2011/08/19 22:23
<ユリ様>
あの・・・地球の人口軽く超えちゃってるんですけど、どこから人口増やしました??
そう考えると初音ミクは結構少ないですねw
アバター
2011/08/19 22:22
<りんご様>
最近自分の運転で酔うようになってきた^^;
アバター
2011/08/19 22:22
<れいちゃん様>
あなたの国は荒れておりますなぁw
アバター
2011/08/19 22:21
<怜様>
まさか何・・・?(そわそわ)
アバター
2011/08/19 22:20
<波音様>
夜のドライブというより、夜通しのドライブでした^^;
これはさすがの俺も体力かなり使うんで頻繁にはできないですね。
ちょこっと夜に出かけよう!程度なら大丈夫なんですけどw
アバター
2011/08/19 22:19
<紫蘭様>
お団子ですw
男がいいと一言も言った覚えないのに・・・w
アバター
2011/08/19 19:37
ユリ首相はこの国を初音ミクが一億人いる国にして
特別な条例戦争を仕掛ける条例を公布し
そして人口 341823476863人の大都市です

でした。もはや初音ミクしかいないよ。(脱力)
アバター
2011/08/19 13:30
お仕事がんばって!!


長距離ドライブいいな、行きたいなぁ
でも私は、ドライブすると車酔いしちゃうんだ♪
アバター
2011/08/19 10:42
お仕事お疲れ様^^

やってみたよ!!そしたらね・・・

れいちゃん首相はこの国を●●●と孕ませが相次ぐ国にして特別な条例戦争を仕掛ける条例を公布しそして人口 38298401人の大都市です。


こうやって書いてあったww
アバター
2011/08/19 10:32
お仕事お疲れ様ですッb

お、男の噂…ッ
ダイさん…まさかッwww

ドライブ…いいですね~
最近車に乗ってませんw

stpです♪
アバター
2011/08/19 09:36
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

お仕事お疲れ様でしたっ(´・ω・`♡)

夜中のドライブですかぁ...行きたくてもこの年の私ゎ無理ですねw


て...男の噂そんなにあるんですかっwwww
ぁ、タイトル面白かったのでつい見にきちゃいましたぁw

あつはなついですね~...一人で大爆笑してました(笑)

アバター
2011/08/19 09:08
おお。。。やっぱ。。。ダイ様は。。。男と縁があ(ry|△◕。)   

嘘です。。。すみません。。。

風がよく吹く国というのはいいですねぇ✿
しかし。。。あの●●●はなんでしょうか。。。気になりますねぇw
それに何故男ばかりなんですかね。。。ここも気になりますねぇ|▽◕@)w

ドライブいいなぁーっ!!いきたーい!!☆ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.