Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですが(。´-ω・)ン?


印象深い「夏休みの宿題」についてブログを書いてみよう!
との事ですが「印象深い」というのがネックと言うか、そもそも
「印象深い夏休みの宿題」と言うのが思い浮ばないですね(〃´o`)=3

小学校の時には「夏の友」があったのは覚えていますが
それ以外は、どんな宿題が出ていたのか、正直憶えて
いないんですよね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

アバター
2011/08/21 22:23
夏休みの友・・・「お前と友達になんかなりたくない!」とか言ってましたねえwww
結局後半に徹夜とかやってたなあ(^^;)
アバター
2011/08/20 15:35
あー☆ありましたね、夏の友ww
アレ一冊だけでも十分だと思っているのに、計算ドリルや漢字ドリルやれとか付け足してくるわけですよ
後は読書感想文とか、自由研究とか・・・自分はこの2つが嫌いでした(ドーン☆
一体何を研究しろとorz

あと宿題とは関係ないのですが、学校のプールが半強制的とか
こっち行かずに市営プールとか行くと怒られるんですよ 昼間のくそ暑い日に出かけるのはものすごく億劫だったのを覚えています
アバター
2011/08/20 13:25
夏休みは遊び呆けて、ほとんどぎりぎりになって焦るパターンでした。
いやなことは後回しにする癖がいまだに抜けません~★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.