Nicotto Town



増築&ばなな

家を増築してみました
部屋が2つあるのに不自然だったので・・・

それより部屋にコタツがあるのに
今気づきました

おコタに入りみかんを食べて・・・
はい、熱中症です

さすがにちょこっと
模様替えをしました


でも、外見は広くなっても
自分の心は狭いまま

ゆったりとした気持で
何事にもあたりたいな

そんなこと
思いました


今日、今月に入って3冊目の本を
読み終えました

それは、お腹が空いていた時に買った
「よしもとばなな」でした

「ばなな」で
空腹は満たされませんでした

でも
心は少し潤ったかも知れません

アバター
2011/08/20 13:35
おコタにみかん!おコタでアイス!
ももの家では冬の定番ですね^^
今の季節はちょっと遠慮しますが・・・^^;

最近本を読む時間がありません><
心もカサカサになってる気がします・・・・^m^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.