Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


長距離トラックの運転手さんってすごいな・・・

おはようございます。
迷惑メールで起きてしまい、若干不機嫌な俺です。

今まで2年、一度も迷惑メール入ってきてなかったのに、
なんでだろうね~。



昨日は睡魔に襲われまくりで、
とてもPCどころじゃなかったです。
朝8時頃に起きたその日仕事して、夜中2時に家を出て、
ず~~っと車運転して夜9時~10時頃に家に帰ってきたんですよ。
2日間の総合計睡眠時間1時間程度かな。
眠かったw

24時間ぐらい起きてると、
高速道路どころか、一般道でも意識が飛びますね。
早めに高速道路に入ってサービスエリアで寝ました。
30分ほど寝ただけでも全然違いますね。

とりあえず、
足が疲れましたとさ。




寝足りないなぁ。
しかし今日はひんやりしてる。
気温はどの程度まで上がるのあら。

今日雨か。

アバター
2011/08/21 21:59
<るるか様>
走る分にはとりあえず大丈夫な睡眠時間です。
全然寝ずに走ってるよりはマシです^^
アバター
2011/08/21 21:58
<ユリ様>
高速で意識が飛んでも、愛車はロボットになってくれるから大丈夫だと信じてます。
アバター
2011/08/21 21:55
<流希奈様>
寝坊は残念です^^;
帰りは涼しくてよかったです^^
アバター
2011/08/21 21:53
<怜様>
クーラー無しで大丈夫でしたね^^
睡眠は大事で・・・す・・・ZZZ
アバター
2011/08/20 18:07
1時間って・・・
    大丈夫ですか?
アバター
2011/08/20 15:06
実は私が送りました。
嘘です。(えーっ

高速で意識飛んだら命が飛びかねないですからねw
休日はゆっくりできるといいですね^^
アバター
2011/08/20 12:32
迷惑メールとkд
今日学校やったのに…寝坊したw
足痛そうだねwtk、眠いb
今日は外涼しい^^良かった。
アバター
2011/08/20 09:49
おはようございます✿

す…睡眠時間短いッΣ((・ω・ノノ
僕だったら、絶対倒れます←

今日はクーラー無しでもいけそうですね♪
stpですb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.