Nicotto Town


タコ 又八


練習のつもりだったが

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/19
順位 モード/段位 得点
8位 金魚すくい
(レンタルポイ/中段)
45

 8位になってた。
 練習で、早いのに慣れると、
遅いのが取り易くなるとの事
で、やってみただけだったが。
 盆休みで、やる人が減った。
 ランクインだけだから、興味
がなくなって、更に競技人口
が減ったからだろうね。
 ランクイン狙うなら今が旬。

 学生さんは、宿題片付ける
のが先だよ。

アバター
2011/08/20 16:35
水無月A さん

 リアルでも毎年
 同じ打ち上げ花火
 同じ盆踊り
 同じお正月            これは私の問題か

 金魚すくいは、一応変わって
ます。 花も、わたしは非課金
なので、3年待てば、庭で花火
が見れるというもの。       気が長い
 盆踊りは、初めから興味が
なかったけど。

 誰かが、言ってたけど、テレビ
番組の水戸黄門。
 ストーリのパターン化。
 お決まりの締め。
 いつも同じだからいいのだと。
アバター
2011/08/20 16:12
金魚すくい、アイテムゲット後は全くやってませんw
今年は花火草も育てなかったしw
毎年同じってどうなのかなって思いますよね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.