Nicotto Town


sheeya’s room♪


パーカーフード隊 サークル集会開催♪

画像

8月20日(土) 20:00~
バス停広場のチャペル6番でパーカーフード隊のサークル集会を実施しました。
夜の8時にメンバーの皆さんが集まってきましたが、
40分くらい経っても人数は僕を入れて4人くらいしか来れなかったみたいです。

せっかくなので集まったメンバーたちで
(その場にいた別のお友だちも入れて ですけどw)
写真を撮りました。

写真のアップは来てくれたメンバーたちが各自のブログで記事にすると思います。

次回の集会はいつになるか分からないけど、
もっとたくさんのメンバーたちが集まるといいなと 思います^^

参加してくれたメンバーの皆さん。
お疲れ様でした♪

sheeya(しーや)

アバター
2011/11/21 23:14
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ
ステプです(〃^ー^〃)
アバター
2011/11/18 18:45
 /
♥  こんにちは* ハロー* ボンジュルノー
 \ 


素敵ぽちん♂
てすと終わた......
ふむ、今回0点狙っていたくらいだぁ~~~


まぁ、テンションだうん中なんで訪問してくれたら
嬉しいかも(氏

お邪魔すた^^*
アバター
2011/08/27 11:11
ぬけちゃってごめんね;;
テカ、ぬけた方がいいけどw

久しぶりッノノ
友達限定ステプだ~いッ!!ε=ε=(* ̄ー)ノノ
アバター
2011/08/25 20:45
ねえ

誰?

なつきのこと知ってる?
アバター
2011/08/25 17:07
久しぶりに訪問&ステプだよっ☆


お兄ちゃん~元気??
アバター
2011/08/25 07:02
わぁ!
凄い行列w
早朝stp&水やり
アバター
2011/08/24 21:17
しーや
こんばんわ♪
元気?
アバター
2011/08/24 14:53
こんにちゎ$ω$ノ*
ブログのコメントありがとうございます♪゛

宿題は、あと自由研究だけでしょうか。
自由研究が一番時間かかるんですけどね^ ^;
自分なりに頑張っていると思いますッ(`・σ・)ノフレーフレー ワタシッ

素敵@水やりお届けですb
しーやさんも、お仕事がんばってください^ ^
アバター
2011/08/24 10:59
やっほー
ステプだぞ~
アバター
2011/08/23 22:14
こんばんは~
此方に失礼します
伝言コメントをありがとうございました
とっても嬉しかったです!(●^o^●)! ~☆
アバター
2011/08/23 21:01
こんばんはσωσノ*
コメありがとぅござぃます^^♪

私の学校、今日学年出校日でした(ノ∀`)ノ
夏休みも残りあと 約一週間;;
終わってほしくない…(´;ω;`)

すてぷです^^
アバター
2011/08/23 15:23
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今週もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>お願い致します❤
アバター
2011/08/23 11:42
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
㋜㋢㋖どーぞ*
アバター
2011/08/23 10:12
おはよう
しーや
今日はね体験入学があるの
アバター
2011/08/23 06:59
おはようです♪
朝早くからコメありがとうござまーす

無理せずにお仕事がんばってきてください(^^♪
いってらっしゃーい(>_<)
アバター
2011/08/23 01:26
コメントありがとうございます(●・ω・)ノ

お仕事頑張ってくださいね
無理はなさらないでください^^

中辛ですか!凄いですね^^私は中辛もダメです;
アバター
2011/08/23 00:04
はい^^
残り少ない夏休みをできるだけ
じゅーじつさせますww

いつも訪問ぁんどお話してくれて
ありがとうございますww
アバター
2011/08/22 11:53
今日はね
宿題チェックだったの
アバター
2011/08/22 11:53
お久しぶり!!
なんだかたのしそう^^
stpみずやりだよ♬
家買ったんだね♪
しーやらしいいりだね^^
うちもお金ためてかおっと(●^o^●)
アバター
2011/08/22 01:42
楽しそう♪よかったね(^o^)
おやすみ☆
いつもありがとう♪
アバター
2011/08/21 21:56
おおーw
みんな素敵な方たちで♪

訪問ありがとうございます^^
(ノσωσ)ノステプお届けデス
アバター
2011/08/21 21:26
それは残念;;

夏休み終わったよーww
早いーズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
また絡んでねー♫
アバター
2011/08/21 20:38
ィぇィぇ!!
アバター
2011/08/21 18:22
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


只今友達整理をしています。

できればコメントお願いしますノ


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
アバター
2011/08/21 14:41
しーや どこどこ?

あっ

見っけ~(ё_ё)キャハ

また、遊んでね

でも、お盆休みも終わっちゃうのね♪
アバター
2011/08/21 13:20
しーや
わかってくれてありがとう
夜は今厳しいけど
この時間帯ならいるから
話したい時は言っていいからね
アバター
2011/08/21 11:36
ちょっと!可愛すぎでしょーpq*
くりぃはアメーバではパーカーフードだよ((笑
アバター
2011/08/20 23:01
スゴーイ!
パーカーにあってるね☆
コメありがと
アバター
2011/08/20 22:32
しーやのパーカー姿が可愛すぎです
それ反則ですよ(>_<)
www


アバター
2011/08/20 21:50

 来週からお仕事再開ですか(´・ω・`)

 なかなか絡める日が無いので悲しいです。

 明日は映画見に行ってきます(`・ω・´)

アバター
2011/08/20 21:12
こんばんは✿*

まえ、お友達だったんだけど覚えてる??(笑い*)
アバター
2011/08/20 21:12
誰?

誰ですか?

いま 貴方の部屋にいきます
まっててください
アバター
2011/08/20 20:56
いいねー(♥・・)ノ
パーカーか...
Pコインが...無い((涙
でも楽しそうでよかった♬
今日のStpどうぞーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.