Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暇・・・そんな仕事で大丈夫か?

おはようございます。
拙者、誰だかご存じかな?


ミスタードー○ツだよ(嘘です)




お盆が終わり、仕事も忙しさが戻るかと思いきや、
暇が続く今日この頃。
何したらいいのさー!?


という感じでここ数日過ごしています。


俺は何をすればいいですか???




 

またいつもの自販機でジュースを買いに行きました。
「苦い炭酸」といわれるジュース(100円)を買おうとしました。


100円投入。


ボタンを押す。


ガタン


出てきたー


あれ?
サンプルはボトル缶。
出てきたのは缶。


取り出す。


ウルトラ大怪獣レモネードだった・・・。


これ実は・・・
この自販機で50円・・・。


うわーーん><


ろわーーーん><

アバター
2011/08/22 10:10
お久しぶりですっ!!?w

てか凄い自販機ですねww
ほとんど違うものが出るのですね。。。。。w
この前はコーヒー。。。
今回はウルトラ大怪獣レモネード。。
苦い炭酸とは一体??(''@
アバター
2011/08/22 09:11
そういう自販機置いて欲しいな・・・ww
アバター
2011/08/22 08:39
<ひだまりころん様>
このジュースはダイドードリンコの自販機にあるかもです。
アバター
2011/08/22 08:37
<流希奈様>
値段の付け方おかしい自販機です。出てくるのもおかしいし・・・
アバター
2011/08/22 08:24
??
そんなのあるんですか??
??
アバター
2011/08/22 01:28
50円のおつり欲しいねww
tk、50円のジュースがあるんだw
アバター
2011/08/21 22:01
<るるか様>
古い・・・かな・・・?
アバター
2011/08/21 22:01
<ユリ様>
その安さも意味不明なんですよね~。
アバター
2011/08/21 22:00
<流希奈様>
100円のジュースを買ったつもりが、50円のジュースが出てきたの。
でも100円のジュースの所なので、もちろん100円。50円のおつりなんて無い^^;
アバター
2011/08/21 20:51
古いww
アバター
2011/08/21 13:49
その安さに驚いたわけですがw
何が出るかわかんないから安い…のか!?w
アバター
2011/08/21 10:03
に・・・苦い炭酸とは・・・?
ウルトラ大怪獣レモネード何て言うジュースあるんだww
面白い名前ww
5・・・50円がどうかしたん?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.