Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


昨日は


おいなりさんを作りました

昆布とお酒でご飯炊いて

酢飯を作って

切りゴマ、刻んだきんぴらごぼう、

出しを取った昆布を刻んだものを

酢飯に混ぜて

市販のおいなりさん用の

油揚げに入れて出来上がりっ♪



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/08/23 13:53
おいなりさん♡
最近食べてない…

ケンケンのは本格的なおいなりさんだぁ
おいしそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
アバター
2011/08/23 03:22
ブログ広場からの訪問です✿✿
よくお会いしているケン☆☆☆ケンさんが料理作れるとは意外でしたo・ω・o
油揚げがあればいなりも手作りに出来ますよ♪・。+
アバター
2011/08/22 23:06
本格的ですね!実に美味しそうですw
アバター
2011/08/22 20:03
あーうまそう!!!
アバター
2011/08/22 11:08
おいしそう~
アバター
2011/08/22 00:33
お・おいしそう~~❤
友達申請受けました^^
よろしくお願いします。
アバター
2011/08/21 23:35
すっごくおいしそうです~❤(´▽`*)♪♪
すめしを作るとき、昆布とお酒で炊くのって今知りました~☆彡*
う~ん、キーマカレーもお稲荷さんも、思念で送信してほしいです~✿
ケン☆☆☆ケンさんなら、できるかもしれない!(・▽・)☆*ふぁいとです~❤*
アバター
2011/08/21 19:24
すごーい(^ー^;)美味しそうですぅ(*◠艸◠)
全然お料理しなくなっちゃったなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えらいねぇ(≧∇≦)b



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.