Nicotto Town



全然inしてない理由を言いますとー


えっとー・・・・

まあー・・・・・

宿題をやってたのが1つでー

後は

LIVEに入り浸ってるのかなー・・・

あと、絵描いたり、

新しくいっつも一緒に遊んでるメンバーのHPを

立ち上げたりしてたらさー!!笑

まあ、PCしてないって事はあんまないよ!

だってPCしなかったら体調崩すから★

でも受験生らしいから、ちゃんと勉強しなきゃね!

でも勉強したら吐き気g((

ほんっと、勉強したら知恵熱?があるんだよね。

だるいだるい(

嫌いなことを拒否する体になってしまた。

んま、1週間に3、4回は絶対inする!

っと思う!笑

アバター
2011/08/24 00:21
こんばんは☆彡 
花火が終わったので、新しいお家を配置しました(≧ヮ≦) 
メンテ後が、楽しみですね♪♪
アバター
2011/08/22 20:06
夏休みの宿題の多さは半端じゃないですもんね(・ω・;A)
分野も広くて大変だと思いますけど、
PCで息抜きしつつ、挑んで下さいね^^
アバター
2011/08/21 23:48
夏期講習Σ
みかっちサン、(まだこの呼び方って古いw?
俺に夏期講習なるものはないですよ^q^
塾は数学しか言ってないし、
個別っていうか4人1組でやってるし。
夏期講習とかいったら俺体調崩しまくってんだろうな。

勉強したら体調崩すのです←
だから勉強できない^q^笑
アバター
2011/08/21 22:31
まぁ、俺は宿題して
気づいたらTVのチャンネルが手に装備されているがなッ!←え?
アバター
2011/08/21 21:57
勉強ヤダよねw

夏期講習だるいっ!!
アバター
2011/08/21 20:52
そっかそっか(*´∀`*)勉強大変だねえ((お前も受験生だ
私も一応ちょっとは勉強してるよ♪・・・ちょっとは(´・∑・`)
お互いがんばろうね(ゝω・ิ )ゞ ギョピ☆ミ
アバター
2011/08/21 18:44
ほんと!
久々ですね(・∀・*)
嬉しいですー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.