Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


バカにされてる感じがするったー

おはよーはよー。
ちなみにこの挨拶はこちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=_dlyIyfd9s0



昨日は雨でしたね。
すごく眠かったです。

今日も眠いんですけどね。
昨日は0時頃に寝始めたんですけど、
やっぱり寝足りない気がします。

何か楽しい事ないでふか?


誰だお前は!ったー
あなたの正体は如何に!?
http://shindanmaker.com/148956


「フッ… 俺(ワタシ)はダイ 世間では高潔の父とも呼ばれている」
 「へぇ…ヒソ…これがあの…ヒソ…(笑)」


ちょ、やめてw
コソコソ笑わないでwww


最近なかなか時間に余裕がなくて、
ニコニコ動画に投稿できずです。

な~んか最近ブログもおもしろくなくなってきてるのはその影響w
いや、その影響じゃない。
時間に余裕が無いからです。


そんな俺に抗議デモが起こったー
http://shindanmaker.com/148955


ダイに対する抗議デモに53442人が集まりました。
参加者の声
「キャラ作りすぎ!」
「お前の嫁は俺の嫁!」
「現実を見ろ!」


キャラ・・・認めます。
はい、現実をもっと見るようにします。

アバター
2011/08/24 00:13
へぇ・・・他は?
アバター
2011/08/23 22:44
<流希奈様>
普段おとなしい男でござんす。
アバター
2011/08/23 22:12
寝る事が趣味とkww
tk、どんなキャラ作ってるん?
アバター
2011/08/23 22:08
<流希奈様>
寝る事が趣味ですw
アバター
2011/08/23 22:07
う~ん・・・キャラ作りがんばっ!^^((
まぁ私もキャラ作りしてるけどww
凄い寝てるn
アバター
2011/08/23 08:21
<ユリ様>
すばらしい結果です!!
え、えと・・・白・・・なんだっけ?
アバター
2011/08/23 08:20
<紫蘭様>
同じくですぅ~(涙)
嫁、いないんで愛車の事かと思われ・・・。
アバター
2011/08/23 08:19
<流希奈様>
ん~キャラ作ってるんじゃないかな?たぶんw
最近寝る事できてる?
アバター
2011/08/22 13:58
ヒトリボッチのベッドにオハヨーハヨー。(泣きながら

「フッ… 俺(ワタシ)はユリ 世間では毒電波の師範代とも呼ばれている」
「え?何言ってんだコイツ…」
…でした。言葉のチョイスがすんばらしいです。毒電波の師範代。
えっと、ダイさんは確か白馬の…なんでしたっけ?なんか自称してましたよね?ww
アバター
2011/08/22 10:25
最近寝ても寝ても寝足りない・・・・・(つ△<.)
24時間思いっきり寝てみたい!!w

お前の嫁は俺の嫁。。。迷惑なww
でも久しぶりに「女性」が出てきましたね☆
いつも診断系には、相手は「男性」って出るのに。。。。

でもダイ様って結構いつも素に近い気がするけど(''
キャラを作ってる感じはあんましないけどなぁ。。。
アバター
2011/08/22 08:30
昨日は・・・tk、寝てないわb
「フッ… 俺(ワタシ)は流希奈 世間では神速の友とも呼ばれている」 「え?何言ってんだコイツ…」
何?!ww
流希奈に対する抗議デモに84566人が集まりました。参加者の声→「根暗!」 「カワイイにもほどがある!」「部屋から出ろ!」
うわぁ・・・根暗て・・・暗くないと思うんすけどwwその次まったくありえない発言すな!部屋から出ろ
は自分でも分かってんよww

ダイてキャラ作りすぎk?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.