Nicotto Town



小さな小さなショック

今日、セブンイレブンのざる蕎麦を食べました。

が、が、が、が、が・・・・・・
わさびが入っていませんでした

入れ忘れですね
小さな小さなショック

しかたなく
冷蔵庫のS&Bのわさびを使いました

出来事が
小さな小さなショックで良かった

大きなショックで
ノックアウトなんてイヤですからね


わさび
あったほうがいいけど

好きな人と違って
無くてもいいし・・・ね



アバター
2011/08/23 20:58

心配させてすいません><
アバター
2011/08/23 03:34
うん 好きな人はいなきゃ困る・・・よね
アバター
2011/08/22 23:13
もも様

確かにわさびが無いと
しまりが無いかも

おろしから揚げ弁当に大根おろしが無いと
普通のから揚げ弁当になっちゃう?
それはショックかも・・・
アバター
2011/08/22 22:47
私はわさびが大好きなので
入ってなかったら・・・大!ショックです^^;
以前、お弁当屋さんで”おろしから揚げ弁当”を買ったとき
大根おろしが入ってなくて・・・とても悲しかった事を
思い出しました(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.