Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


テレビがついて、音楽が聴けて、なんと29800円

いっしゃーーー!
朝だー!

もう一度寝たいけど仕事だーー!

最近本当に眠すぎて、
仕事から帰ってきたら、いつの間にやら寝てしまいます。
2~3日前は日付が変わる頃(0時頃)。
昨日は11時の時点で寝てしまってました。

ということは・・・今日は10時頃かな?

もうず~~~っと寝ててもいいんじゃないかな?って思います。
目覚める時は王子様の・・・げほげほ!



最近本当にタウンにも入ってないし、
誰ともチャットしてないし、
ブログのコメント見てニヤニヤして、
それだけで寝てしまってますからね。

今日仕事行ったら休みだにゃ。
休みの日はぐっすり眠るぞ~!
なんて毎回書いてたりするけど、
仕事の日よりも早く起きちゃったりするんだわさ。

そういえばタマネギの香りは安眠にいいとか・・・。
あとは・・・
雨戸を全部閉め切って、
電車の音とか流す?
電車の中って寝てしまいそうになりますねw

8月かぁ。
戦争の月なのに戦争の番組一度も見てないな。
明日は戦争の番組見続けてみようかな。

ハンバーグ食べたい。

アバター
2011/08/24 00:11
おぉww聴きたいねw
アバター
2011/08/23 22:43
<流希奈様>
かまわんよ。
アバター
2011/08/23 22:10
歌ってくれるなら^^
アバター
2011/08/23 22:08
<流希奈様>
カラオケ行きたいぞ。
アバター
2011/08/23 22:02
うわぁー;;凄い眠いぞ・・・tk、カラオケ中寝てたぞw歌ってないしww
まぁ、あんまし乗り気じゃないカラオケだから良かったけど^^w
今思えばよくカラオケ中うるさい中で寝れたなぁ。とk思ったノノ
アバター
2011/08/23 21:51
<怜様>
ハンバーグ食べたいから、窓から投げてーwキャッチするんでw
アバター
2011/08/23 21:50
<ユリ様>
乙女心は重要です。それが男だったとしても、持ち続けるのは大事です(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/08/23 21:49
<流希奈様>
起こされるまで永遠に寝続けてみたい気がします。
眠気戻ってきてよかったよかった^^
アバター
2011/08/23 15:41
王子様の…ってww

僕はいたって普通、10時くらいに寝ますw

最近、ブログを書くのがちょっと楽しくなってきましたw

あ、明日ハンバーグだそうですwww
アバター
2011/08/23 14:03
王子様の…とか乙女ですかw
ダイさんが王子(自称)でしょう!w

コメントにやにやはよくやります。
我ながらキモいと思いますが仕方ないですw
アバター
2011/08/23 09:26
永眠に入るk?((w
王子様の・・・が気になるb
最近眠いw昨日なんて6時半に寝たぞ?夕方のw
ハンバーグ食べたいね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.