Nicotto Town



花を差し上げます・・・


さっき気づいたんですけど
庭のお花

いつの間にか
特殊進化した数は51個

お水と肥料をせっせとあげてるからかな?
ヨイショ ヨイショ せっせ せっせ・・・

やっぱ花は普通サイズのほうが
カワイイ気がしますけど・・・


一花咲かせたい
花のある人になりたい

自分は花より団子
関係なく花笠音頭

いまホントの庭には
薄紫と白い桔梗が咲いています

でもタウンのお花にも愛着を感じます
やはり水と肥料をあげているからかな


以前書いたけどせっかく育てたお花
誰かにプレゼントしたいですね・・・


花をひとつ
あなたに差しあげます

花をもうひとつ
あなたに差しあげます

花をさらにもうひとつ
あなたに差しあげます

目を閉じてください
3つの香りがしますか

それぞれの
愛の香りがしますか


アバター
2011/08/24 21:42
うわ~~ なんかドキドキしますね*^^*
お花のプレゼント!!出来たら良いですね♪

アバター
2011/08/24 09:53
ん~
 愛と、セカンドの、優しさかんじるぞ^^
良い香り
 ありがとな^^
アバター
2011/08/24 01:52
mako♪様

どういたしまして!
アバター
2011/08/24 01:13
う~~~ん いい香り
ありがとう~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.