Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


本日のブログはお休みな感じ

おはようごはんもりもり!
休みです。
ダラダラします。
銀行行くくらいかな。

動画編集がんばり中。
なので昨日からニコニコ動画に動画が連発で載りました。
自分の声が本当に眠気を誘うわ・・・。



昨日の出来事!
仕事場の駐車場が大洪水で、
5cmくらいの水深です。
雨って怖いねー。
本当に怖いねー。
おばけの方が怖いけど。



だいたいの俺のブログは書き逃げタイプなので、
滑ったような事を書いても気にしない。
にやり。

さぁ今日はゲームでもしてみるかな。
そしてお腹すいたー!
ハンバーガー食べたい。
だいたい10個くらい。
とりあえずラーメンでも食べようかな。

うわ、ダメ、本当に空腹。
何かお腹に入れてきまっさー!



では!

アバター
2011/08/24 18:14
え?合格?やったー!合格した^^
何を合格したか分からんけど・・・w
アバター
2011/08/24 17:58
<流希奈様>
よし、合格。
アバター
2011/08/24 16:59
ご飯食べた☆((
ラーメン食べたノノ
アバター
2011/08/24 12:08
<シーフ様>
ハンバーガー10個は俺の食欲の目安ですw
アバター
2011/08/24 12:07
<流希奈様>
そろそろお昼だけど、ご飯食べることができたかな?
アバター
2011/08/24 10:50
お腹ゎ減ったケド…
ハンバーガー10個!?
これゎいったい…ww

ぁいw
お腹いっぱいに食べてきて下さいww
アバター
2011/08/24 10:23
ハンバーガー食べたいねb
tk、馬路お腹減ったしwwだけどお昼しk食べれないからww
行ってらっさいノノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.