Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


動くフレーム


Pショップで買える「動くフレーム&背景」

今一つ食指が動かなかったんだけど・・・・。

ススキて。
ススキって。
ススキを人質に(違う)するなんて・・・・・。

あああ~~。迷う間もなくポチっとな。

昔、ススキが生えてる空き地で遊んで、ススキの葉っぱで、しょっちゅう指に切り傷作ったなあ~。
で、その横に生えてるヨモギの葉っぱをすり潰して、即席の塗り薬に。
ススキには思い出いっぱい。

さらに。
新しいPコイン購入特典も、月に架かる動く雲が見える窓、て。
まだPコイン購入は一週間も先だよ~~。
今すぐ欲しいよ~~。

ゲットしたらまず改装だな!!

アバター
2011/08/30 13:03
ゆきちゃんへ

もう遅いです。ユリ地獄に嵌りました。
どーしょー。
そろそろ私も悟りを開かねば・・・無理かなー。
アバター
2011/08/30 11:33
wwww
完全にPアイテムの罠にかかってますにゃ~~~
ゆきは、すでに悟りの境地ですぞ!!←いや・・・・金がないので開き直ってるだけさ・・・・
アバター
2011/08/26 11:13
te-tomさんへ

te-tomさんもツボですか!
動くのって黒ガチャで時々ゲットしますが
P限定で買ったのは今回が初めてです。
良い仕事してますねえ~。
アバター
2011/08/26 09:32
今まで、あまり動くアイテムに興味なかったのですが
このススキは、いいですねー!
アバター
2011/08/25 08:59
くぅちゃんへ

オテンバだね~~お互いに♪
ススキは今でも持って帰りたくなります。
何故だろうなあ。
今月は罠に嵌らないで終わりそうだ、と思ってたのに
月末にハマっちゃったよ~。


 
kazuさんへ

ですよね。買いたいものはいっぱいだけど、選ぶ苦労、いや楽しさもありますね。
ヨモギは団子に混ぜ込んでも美味しいし、亡くなった舅が生前、「薬」として
ヨモギをたくさん積み取ってきては乾燥させて煎じて飲んでました。
かずさんも思い出ありますか~。


 
 
(ulu)さんへ

毎年、お月さまイベントはP財布のひもがゆるくなる・・・。
うーん。今年も良いのがいっぱいだったね!!

その音は日大三の金属バットかな~?
あの音、聞いてる方は気持ちが良いけど、守ってる方はもう心臓バクバクだろうなあ。
アバター
2011/08/24 20:15
今回は欲しいアイテムが結構ありましたよ~(涙

かきーん かきーん

と、高校野球の金属バットのような音が聞こえてきます。
アバター
2011/08/24 18:39
課金者には課金者の苦労がありますね!^^

ススキで負った傷を 蓬の塗り薬に って若い人には???でしょうね~^^

うんうん!思い出す思い出す^^
アバター
2011/08/24 16:35
(。◠‿◠。)ぅんぅん 動くものに弱いんだ 私も(^ー^;
ススキでいっぺんに秋モードだよねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*  いい感じです♡
ススキお家に持って帰りたくって 引っこ抜いてㆀ 手に怪我したり;;
したな、、、(*´pq`)おてんばでした。
月に架かる動く雲が見える窓 う~ん まったく困ってしまうよねww
ニコットさ~~ん 助けて (。→ˇܫˇ←。)ブブッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.