Nicotto Town


日常・非日常・空想


GWも終わり・・


欲しかったアフロが出てルンルンなのだけど、
ステプが全然押されない(´;ω;`)ウッ…

真っ黒じゃなくて、
もちょい色んな毛の色が(角じゃなくて)欲しかったなーw


GWはニコタでゴロゴロぉ~の予定だったのだけど、
なんだか、久しぶりにGW全部出かけたかもww

で、ここで注意!

不二子はスパコミ行ってないぉー!!
たぶん、5年くらい行ってない気がするww

でもさー、なんかGWって不二子の周り、イベントで忙しいから
ほとんど遊んでもらえないの(ノД`)・゜・。
テニミュめ・・・・。

昨日は高校の友達と飲んでたんだけど、
高校の友達と飲むと、いつも高校生気分に戻るような気がする。
最近会ってないんだけど、変わらないなーww
で、高校の頃は大富豪を毎日、バカみたいに遊んでたww
(ニコタのは温くてやだw
高校の思い出・・・・大富豪の事ばっかだぉヽ(●´д`)ノ♡

あと、やたら部費を学校からむしりとってたなーとか?w


あれ? 何書きたかったか忘れたww

あ!
今日、虹がきれいだったぉーヽ(●´w`○)ノ
久しぶりに見たぉ☆

アバター
2009/05/10 02:09
ソレットゥ>>
お! ソレットゥもテニミュ観戦者でしたかww
負けるの青学、勝つのは氷帝~♪
アバター
2009/05/09 19:35
テニミュwwwww
そういやぁ、また始ってるしねぇ、王子様w
アバター
2009/05/09 19:10
ジョカさん>>
虹が二つ出てたのwww
感動だぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
職場の皆に教えて、少し診療が止まったとかってwww

かしーのさん>>
それ、すごそうwww
茶色とかのアフロだったら、もちょい着こなしやすそうなのになー(・д・`*)
アバター
2009/05/09 01:03
なにげにアフロ流行してますなぁ。かえるきぐるみと組み合わせられたらアレだったんですが(何
アバター
2009/05/09 00:42
虹が見えましたかぁ~(*´∇`*)
何かいい事あるといいいですねぇ~♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.