Nicotto Town


sheeya’s room♪


ばとんです。 (回しませんw)


 ★名前は?
 sheeya(しーや)

 ★いくつ?

 ひみつ だぉ^^;

 ★好きな異性は?
 優しくて 素直な子。明るい子も好きだよ^^

 ★特技は?
 機械いじりw

 ★好きな食べ物は?
 あんこ

 ★嫌いな食べ物は?
 にがうり、せり

 ★好きな人に言おう!
 やふーっ♪

 ★送り主の名前は?
 のぞみ♪

 ★その人の悪いところは?
 ある訳ないぢゃん!!

 ★その人が犬だったら?
 絶対に飼う(リアでわんこ飼ってるよ^^)

 ★その人とドライブに行くとしたら?
 やっぱり海かな^^

 ★その人の第一印象は?
 
奥手w


すみませんが チェーンメールの類に触れるので回しません。
ばとんを回してくれた方、ごめんね^^;

アバター
2011/10/03 09:34
しーや。今日は楽しみにしてたけんが、ごめんね(>_<)

また元気になったら遊んでね(。。〃)ノペコッ!!
アバター
2011/09/25 20:08

あのぉわたしちゅうがくせいなんだけど…
もしよかったらニコ彼になってください!!!
へんじまってます!
アバター
2011/09/10 15:11
こんにちわ♪
おーしーやバトンとかやるんだぁー!!
アバター
2011/09/08 20:37
訪問ありがとねぇ☆
最近ほんと部活で帰ってくるのおそくなってPCお母さんにとられててできないんだよねww
ほんとめっちゃいっつも訪問ありがと!!!
アバター
2011/09/04 20:41
こんばんは
しーや、(´・ω・`)
友達巡回に参りましたようノノ*

そして
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2011/09/03 20:58
しーや
おやすみ☆
アバター
2011/09/03 09:10
おはよぅノノ
STPをなるべく多くの友達に届けています。
貴方は[ 18 ]/*人目です。
アバター
2011/08/28 13:12
しーやもバトンとかやるんだw
アバター
2011/08/26 19:57
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

限定訪問【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】御座いますた。

これからも、ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>でござんす(~o~)

あのスタイル、中々ステキでござんした(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/08/25 23:44
こんばんわ

今日は楽しかったです♪

いつもコメとか訪問とかお話してくれたりとか
ありがとです(>_<)
すごくうれしいです
また話せるといいですね☆
アバター
2011/08/25 22:49
こんばんは
まだ、残暑の残る中、お仕事大変ですね
明日を過ぎれば週末です
もう少しの辛抱ですね~(●^o^●)~☆

アバター
2011/08/25 21:10
こんばんわ
しーや
元気?
最近宿題覆われてます
学校が始まったらしーやと話せるから
待っててね
アバター
2011/08/25 20:39
(。+・`ω・´)stp-☆
ぉ久~~

月曜から体育祭の練習で
ダンスしてる。。
結構大変(泣)3曲もあるから
覚えられないよ~(泣)
アバター
2011/08/25 20:21
質問ありがと^^
これ、こんどやるね!!
またあえたらいいね^^
stpみずうやりどうぞ^^
アバター
2011/08/25 18:13
チッ!(舌打ち)

目…確かに…しーや天才!!!
アバター
2011/08/25 17:45
なんで、分かった!?

しかも、何だその自信ゎ??

しーやってネ申サマか?
アバター
2011/08/25 17:43
訪問(pq´∀`o)。o○((゚+。*因感謝゚.・゚+))

久しぶり!!!stⓟどぞ♪


☝のバトン、しーやらしいww
アバター
2011/08/25 13:36
海にドライブ!! いいですね~^^
ロマンチストですねw
アバター
2011/08/25 11:42
stk&訪問wおおっとどけ~
昨日はお話して、たのしかったよ~♡
また、話そうね♪
アバター
2011/08/25 11:03
今日も、暑そうな予感~ご自愛ステプどうぞ~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/08/25 07:58
おはようです♪

昨日はすっごく楽しかったです(●^o^●)
またかまってくださいね

朝のstpお届けです☆
アバター
2011/08/25 07:05
こういうの見るの大好きーっ
ぅんぅん くりぃも回ってきたら回さないかも^^;
アバター
2011/08/25 00:13
しーやさん今日は本当に
ごめんなさいでした(-_-;)

お話楽しかったです♪
またお話してもらえるとうれしいですw
アバター
2011/08/24 23:16
ばとんとか、めずらしいね^^
アバター
2011/08/24 23:15
回しませんて、わらえるww
へー、機械いじりか。器用なんだね(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.