Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


茶屋娘三姉妹~^^

画像

買ってしまいました~^^;

だって、かわいいんですもん❤

香姫と薇姫はすぐに白と黒で決まったけど、

華姫、悩みました~

なぜブルーがない!

三角巾にブルーがあるのに、どーしてお洋服はないのぉ~><

最初は緑にしたんだけどさ、三人並ぶとぼやけるのよ。

だから赤にした。

残り少ないPを無駄遣いしちゃったかなぁ~(つд・)ウエーン

でもかわいいから、いっか^^;



みんなで並びたいよ~><

でもこんな時間にしかINできないんだよぉ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

三姉妹で並んだ写真見て、寂しくなっちゃった……

せめてPCに理解のある旦那様だったら、よかったのにな……

アバター
2011/08/31 20:55
みみぃさん

コメント、私のほうで削除しました。
そのままでも私的には構わないんですが、
とりあえず、消しておきましょう^^

この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2011/08/26 16:19
ぴょこんちゃん

うんうん
今回のかわいいよね~❤
残り少ないPで……来週の入荷アイテムがこわぁ~い><

お待たせしちゃっててごめんね~
まだ少しかかりそうなの;;
ひりとになれる時間が欲しい~
早くみんなで遊びたいですぅ><
アバター
2011/08/26 16:16
リラックマさん

ありがとうございます^^
かわいい系が大好きなもんで^^;

旦那さまは、今は時間関係なくいるので、うっとおしいです--;
アバター
2011/08/26 16:12
姫ちゃん

私も緑買ったのでお揃いです^^

はい
ほぼ真夜中の2時から朝方^^;
今日はたまたま旦那様がいないので、
昼間INできました~
アバター
2011/08/26 16:10
苺姫さん

買っちゃいましたか~
かわいいですもんね^^
アバター
2011/08/26 16:09
ちょこっとちゃん

お揃いだぁ~^^
ブルーもあったら、買っちゃうよね~
なんでないのかな~
アバター
2011/08/25 16:13
今回の新作は久しぶりにときめいちゃった(♡u‿u)
やっぱり華ちゃんも買っちゃったのね❤

華ちゃんが落ち着くのを首をなが~くして待ってるね!
アイテムで遊びたいよ~~
アバター
2011/08/25 13:00
こんにちわ。
私は、香姫さんはお洋服なら何でもにあうと思いますよ。なんってたってお姫様みたいですもの。三姉妹だからじゃなくね。後、青じゃなくても素敵ですね。
私は、P物はあまりなくて…。
もしかしたらご主人さまは、時間関係のない人でいつでも何でもかんでも無視されちゃいそう。
アバター
2011/08/25 08:07
今回の新作可愛いですよね~
私は緑で統一して購入しちゃいました♪

「こんな時間」っていうから時間見たら4時台・・・ちょっと集まるのは難しそうですねっていうかタウンが閉鎖されてる時間帯だ~
アバター
2011/08/25 06:58
かわいいですよね❤
私も買っちゃいました♪
アバター
2011/08/25 05:27
三姉妹 とっても かわいいです~~♪
ブルーがあったら わたしも買ってました^^v






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.