Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


イナズマイレブンが人間離れしすぎている件について

まず報告です。
1週間限定で名前をダイからエボに変えています。
ちょっと事情がありまして・・・。
ではブログをお楽しみください。



おはようございます。
朝起きると・・・
袋ラーメンと一緒に寝てました。
どこから出てきた、このラーメン!?

そういえばニコッとタウンのコイン、余りまくってるんですけど、
使い道どうしましょう?
どこまで高く積み上げるかやってみます?
コイン1枚の厚みが仮に2ミリだとして・・・
数十メートルになりそうです。

こういうポイントでお買い物する系のところ、本当に買い物しないんで、
別のところでもポイントが高額に貯まってます。
現金にそのまま換えたら、
かなり生活楽になるんだけどなぁ・・・。
5万円とか臨時でもらえたらって考えてみておくれw
袋ラーメンと添い寝なんてしなくなるからw



なんかじめっとしてると思ったら雨降ってたっぽい。
今日ものんびり休みなので、
たれぱんだに
たれぱんだに!
なってみようかと思います。
大事なことなので2回言いました。



アンパンマン始まったーー!!
見るぞ-!
真剣に見るぞ-!
うぉーーーーー!!

あれ、これドラゴンボールだったw
見間違えたわ。

いやいや、クリリンがアンパンマンに見えたんで。
ベジータがジャムおじさんに見えたんで。



さ~~て・・・ご飯食べてくるか。
別にドラゴンボールZとかけてるわけじゃないからねっ!

アバター
2011/08/25 16:18
ら・・・ラーメン?!ラーメンと寝た事は無いけどたまごと寝た事が・・・w
本当現金に換えたいww
おぉwたれぱんだになってき^^今日は色々と面倒な事が始まるからたれぱんだにはなれん;;
アンパンマンって今もやってるの?
アバター
2011/08/25 14:01
Cコイン、やっと6000くらいですよw
全身服買ったらまた減ってしまいました…。
お部屋も替えようと思ってるんでまた減りますな( ´∀`;)

ドラゴンボールZって幼稚園のころにやってました。懐かしいです。
たれぱんだは小学3年生くらいのころだったと思います。懐かしいですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.