Nicotto Town



きゃーーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚


カエルちゃんきましたーー!

可愛い可愛いぃぃ(自我自賛。笑)

スロットも一日多くて3回程度
大体2回位しか回す時間しか無かった私でしたが
皆さまのぽちのおかげで戴けマシタ♥

皆さまのおかげでございマス。+.゚
ほんとーにありがとーございますー.。゚+.(*´ェ`*)♥。+.゚

そして5500と勘違いしてましたー、あぁぁ…ι
なのでガチャをちょっと回してみました!(笑)
ガチャで一番欲しかったチェニック、ラブレター、
それとゾウサンじょうろ、ゾウサンバケツ出ましたー♪

今日は何となくゾウサンじょうろで♥♥♥

アバター
2009/05/10 20:54
eikoさま、ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
アバター
2009/05/09 22:36
おめでとう♪
アバター
2009/05/09 21:42
みっし♪さまへ

ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
普段自分が持つ傘はペールグリーンやブルーなのデスが
カエルちゃんには何となく赤が似合う気がしますよね♪

ガチャもほくほくでウヘヘ(←ι)デシター゚+.(*´ェ`*)♥。+.゚



玉さまへ

ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
コレってけっこーすごぃコトなのデスね!?うへへh



もねさまへ

ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
こちらこそステプに感謝デス♪
一気にぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷなコーデでほくほくデス♪

きっとにこっとでの運、使い切ってしまったかもデスね!(笑)


アバター
2009/05/09 21:15
こんばんは♪いつもステプありがとうございます^^
カエルおめでとうですよ~!。゚☆(*´∀`)ノ☆゚。
じょうろと傘のコーデも(・∀・)b

ガチャの方もレア連発おめでとうです♪
アバター
2009/05/09 15:41
カエルおめでとー
ってかレア一気に出るとは・・w
アバター
2009/05/09 00:37
おめでとーー♪

カエルちゃんすっごくかわいいねぇー
赤い傘が似合っておりますw

ガチャ、レアばっかり出てますねw すごうぃ(๑◕‿◕๑)。o♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.