Nicotto Town


小桃のかんづめ


初めてのドラゴンフルーツ^^


果物系は みんな好き♡なあたしですが・・
初めて
ドラゴンフルーツを買ってきました;;
一個150円だったので・・( =①ω①=)フフフ

あたし買ったのは Dole のでした・・
果肉は白にゴマゴマのやつです・・
サボテンの実らしいですね・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ビタミンB系やいろいろ栄養分あるようなので
お安ければ毎日でもいいかなと思いましたww

甘みは少ないというか くせがないので
サラダにしてもみました・・おいしかったですよん・・^^



アバター
2011/08/25 22:29
おいしいよね~^^
一回か二回ぐらい、おばあちゃんちとかで食べたコトあるよ~^^
アバター
2011/08/25 21:55
お久しぶりです!

ドラゴンフルーツ私も食べたことないよーーーーーーー
食べてみたいです><
アバター
2011/08/25 16:23
ドラゴンフルーツかぁ。。。
よくばぁc家からもらうわーw
けど、食べた事ないというねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.