Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


今年の夏


いろんな意味でいつもと違う夏でした

私は夏休みが人とずれるので
お盆に帰省してきた友人たちになかなか会えないのです
なので、近場に住むの友人と毎年ドライブをしたり
沿岸のお祭りを網羅してるのですが
その友人も職場が被災したので
なんだかそれどころじゃなさそうですし…

ちょっぴり寂しい夏だったなぁ(´・ω・`)

そういえば、かき氷も
ガリガリ君の梨味も食べ損ねましたよ(T_T)

来年は…来年は楽しむっ!!!

アバター
2011/08/26 12:42
メルにゃんさん>

北海道ほどではありませんが
こちらも夏は短いです~(T_T)

* * *

遊希さん>

今年はそう思われる方が多いですよね
ガリガリくんの梨味…
すごく評判が良かったみたいなので
食べれなくて残念です><。

* * *

ケイさん>

来年はいい夏休みにしたいですねぇ(^^
梨味は食べれませんでしたけど
暑さが戻ってきたのでソーダ味にチャレンジ
してみようかと(まだ食べてないんですよw)

* * *

にしわたさん>

本当にそうですよね~
楽しみがあるから前に進める気がします

* * *

popoさん>

お天気もおかしな年でしたよね(-_-;)
とくにゲリラ豪雨…
先日も20度いかなかったと思えば今日は30度です

* * *

ふぁん太さん>

ふぁん太さんも大変な夏になりましたね
でもこうやって戻ってきてくれたので本当に嬉しいです♪
今回「頑張れ」っていう言葉は
考えて使わないとかえって被災地の人々を苦しめると知りました。

ガリガリくんの梨味…レポートお待ちしていますっww
(実はシゲちゃんのブログ読んで食べたくなったんですよ)

* * *

レナさん>

今年は地元は海開きもしませんでしたし
ちょっぴり寂しかった気がします
来年はにぎやかな夏になりますように(^^
ガリガリくん…なんだかすごい人気で売り切れ続出だったようですね。
アバター
2011/08/26 07:21
来年にはまた少しでも以前の夏に近づけますように…。
ところで、ガリガリ君の梨味、今年は見なかったな〜……
アバター
2011/08/26 07:00
そうですなあ・・・。そうだったろうなあ・・・。
ごめちゃい。平穏な生活の私には、もち様と、ご友人の大変さを実感する事はできないけど・・・それでも、「それどころじゃない」状態がどんなものか、ちょっとは体験したから・・・(例の失踪事件ww)。
「タイヘンダネーガンバッテネー」は、あまり好きじゃない言葉です(T_T)
そんな軽い言葉で済ませられない現実があるだろうから。
私には、まだ、自分の普通な生活で手一杯だけど、なるべく早く、「なにか」をしたいです(^-^)

そう、たとえば、ガリガリ君の梨味をレポートするとかっ。←大ひんしゅくデスwwwwww
アバター
2011/08/26 05:20
ホントですねいつもと違い夏でしたね^^;
途中涼しかったり…変わってました^^

アバター
2011/08/25 23:48
こちらの方もいつもと違う夏でしたけど
来年こそは思う存分に
楽しめる夏になりますように祈ってます(^o^)/
アバター
2011/08/25 23:25
どんな時でも
楽しいと思えることがあるってのは
大切ですよね。
アバター
2011/08/25 23:10
地震の日から全てが狂てしまいましたね。
来年こそはきっといい夏休みが待っているよ^^
ガリガリ君もねww
アバター
2011/08/25 22:32
今年の夏は天候までおかしくて
いろいろな意味で忘れられない夏になりましたね。
ガリガリ君、残念でしたね。
そういう私も食べ損ねました(ーー;)
アバター
2011/08/25 22:06
そちらも短い夏ですか?
来年こそ楽しい休み過せるといいですネ!
     (>^.^<)
アバター
2011/08/25 21:37
あけぼのさん>

そうですね、全国的に大変な年でした><
来年…まだ梨味発売してくれますように☆

* * *

斬九郎さん>

確かに電気の正切さも実感する年だったかも…
こちらではクーラーを使う機会もあまりないのですが
それでも節電意識してましたから><

ガリガリ君…梨味はどこにも売ってないのです(T_T)
アバター
2011/08/25 21:34
そうですね、こちらも節電モードだったので
少し印象が違う気がします。
この先秋が来て冬を迎えるのに
被災地の方へ要らぬ心配ばかりが先立ちます。

ガリガリ君は明日食べてくださいw
アバター
2011/08/25 21:25
今年は大変な年でしたね。

今年の食べそこねはぜひぜひ来年!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.