Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


動物園行きたいなぁ

おはようございます。
天使です。
あれ?悪魔だっけ?

まぁいいや。
朝ですね。
夜にまぶたを開けておくのが不可能になってきました。



そういえば昨日気になる自販機があったので行ってみたところ、
「果汁グミ」が並んでた。
試しに買ってみると・・・

ペチッ

可愛い音w
そりゃそうだ。
缶じゃないもんな。



つーかやばいやばい!
最近ブログを怠けてるのに、
足跡?返しすら今日はサボり気味。
できる限り今日中にまた訪問させていただきます!



昨日は愛車を徹底洗車しました。
嘘です。
いつもの通りの洗車です。
車内を掃除したいなぁ。
とりあえず、
シャンプーした後ワックス。

うん、なんかワックスの塗りがいまいちな気がするけど。
ワックス塗り塗りをお手伝いしてくれる人募集。

時給:980愛情
ワックスを塗って、拭き上げるお仕事です。
決して吹き上げないでください。
笑う要素は一切ないですから。

アバター
2011/08/27 00:12
wwお疲れ様^^
アバター
2011/08/26 23:38
<椿様>
一時的に名前変えました^^
アバター
2011/08/26 23:37
<怜様>
徹底洗車してもしなくても内容一緒なんですけどね。
次回是非お手伝いお願いしま~すw
アバター
2011/08/26 23:37
<ユリ様>
自販機運がすごいんだと思います。
ワックス塗り塗りしてやろうか?
お風呂入っても撥水効果すごいぞ~。
アバター
2011/08/26 23:24
<流希奈様>
徹底洗車しても、今回の洗車とそんなに変わらない内容になるはず。
とりあえず疲れた。
アバター
2011/08/26 19:04
名前かえたんですか?
アバター
2011/08/26 17:40
果汁グミが自販機にΣ

あ、徹底洗車はしなかったのですねw

ワックス塗り塗りお手伝いします((
アバター
2011/08/26 11:18
天使か悪魔かエボリューション。なんかエボリューション気に入りましたw
エボさんは妙な自販機にやたら出会いますね~w

ワックス塗り塗りって語感がなんかえr
…なんでもないです。なんでもないですw
アバター
2011/08/26 08:50
悪魔か天使か分からんねww昨日は頑張ってダイの動画で寝たノノ
果汁グミが自販機に・・・うん。売ってんだb
徹底洗車したのかと思ったw
オカンも言ってたな。徹底的に洗車したいなぁ・・・ってww
嫌だったけど、手伝わないと怒られるしw多分疲れるだろうな^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.