Nicotto Town


やつちゃん


ご交流頂いております 皆様へ!

お友達 及び お気に入りの 皆様へ。

昨日から PCのご機嫌が 思わしくなく 誠に不本意では ございますが

訪問 並びに巡回が 不定期に なりそうです、 よろしくお願いいたします。

新しいPCが欲しいのですが~!ボンビーなので アキマセン><!

そんな訳で 騙し?騙されながらの? PCとの お付き合いです~(T_T)

IN はしますので 苦情なり 罵声なり 何なりと 戴ければ、うれしく存じます~(^。^)



 

アバター
2011/09/13 18:19
>042さん

暇に任せての巡回だから 気にしないで~(*^_^*)

久しぶりに 休みが取れてんですね~!^^
最近 余りインしてなかったので ちょっとだけ 心配でした。

仕事が 優先だから しょうがないね・・・頑張って~!^^



アバター
2011/09/13 17:31
いつも、お世話いただいておりますので大丈夫です♪
私も、PCなー欲しい。会社で見るとかせずに落ち着いて見たいわーーー。
ちなみに今日は、久々の実家で実家のPCです。
アバター
2011/08/31 07:10
>たまさん

あ~~~ぃ♪

如何したの、この時間???(^_-)
アバター
2011/08/31 04:16
よろしくですぅ~~^^

(。◕人◕。) ペコリン
アバター
2011/08/29 17:41
>moaさん

ども~でした!^^
おかげ様で ボチボチと行けそうです。
よろしく~♪
アバター
2011/08/29 17:37
PCのご機嫌が直ったのね~
よかったよかった!
アバター
2011/08/29 10:06
皆さん ご心配を お掛け致しました!<m(__)m>

友達に PCを直して貰いましたので また よろしく お願いいたします。
(友達から 無茶な 事を すると 容量が小さいから また 動かなくなるので
気を付けろよって 御小言をもらいました><!)

サクサクとまで 行かないけど ご挨拶に お邪魔しますので よろしくです~(*^_^*)
アバター
2011/08/28 23:04
PC大変そうですね
修理とかに出さなくても大丈夫なんでしょうか?
PCのご機嫌の良い時に遊びに来てくださいね
気長に待ってます^^
アバター
2011/08/28 15:10
PCて急に調子悪くなるよね。
気にしないでこれるときに訪問してくださ~い。
アバター
2011/08/26 18:54
暑いから PCのご機嫌も悪くなりますよ
うちも去年は しょ中でした
なので 今年は 非国民よろしく クーラー ガンガン点けてます
アバター
2011/08/26 14:57
了解です。^^
たまには顔見せてね~~
アバター
2011/08/26 12:52
そういえば、以前もそんなことがありましたよね?
ネカフェ難民になってた。
だましだまし、ボチボチいきましょう♪
巡回なんかは大丈夫よ!
やつちゃんのこと忘れたりしないからwww
アバター
2011/08/26 12:29
やつちゃんおだいじにね〜
PCのごきげんなおりますよーに
アバター
2011/08/26 12:22
こんにちは^^

サークルを作ったのですが来ませんか?
クイズ好きな方は大歓迎です!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=158436

邪魔でしたら消してください^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.