Nicotto Town


ゲィッュチ


Lesson 50 自分の人生P108

すきな人がいても
だれかといっしょにいても
自分の人生を歩いていけたら「いいなあ」って思う。
それは、やりたいことをつづけること。
たのしく毎日をすごすこと。

自分らしく生きていくこと。
ムリして自分をなくさないこと。
すきな人は、自分にとってとても大切。
だけど、それと同じくらい
自分の人生もとても大切。

時間がたって自分の道をふり返ったとき
「よかったなあ」と思えたら
それは、とてもしあわせなこと。
そして、すきな人も
「よかったなあ」と感じていたら
それは、ほんとうにうれしいこと。

アバター
2011/08/27 09:55
好きな人には、私と一緒にいて、良かったなぁって思って欲しいわ^^☆
それにはまず、自分で自分の事を好きになって、自分を幸せにしてあげなきゃいけないなと、この前ふとそう思った。

私は自分が嫌いだから、つい自分なんかどうでもいいや~とか思いがちなんだけど、そんななげやりな自分と一緒にいる人だって、幸せにはなれないと思った^^;

マイナス思考をなんとかするっていうのが1年前くらいからの自分の課題なんだけど。。。ちょっとは改善されたかなぁ^^;良い方に考えるようにしようっていうのは、思っているのだけど。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.