Nicotto Town



掃除の日^^

今週は少し体調がすぐれないので
家に居る事にしてます。

今日は思ったよりも体調は良いので
掃除とゲームを頑張ってますw

4日間も掃除をしなかったら汚い><
出かけると、すぐに帰って来れないので
できないんです。

ゲームは他のサイトの放置ゲームw
定期的に設置すればOK

録画しておいたドラマのDVDも見たいし
他のゲームもしたい。
勉強もしたいのよね。

やりたことは沢山あるわ。
でも、無理はしない事w

今日は晴れてて日差しが強いけど
風は冷たくて気持ちいいのよね。

そんな日でも部屋の中は湿度が70を超えるので
除湿はかかせません。

部屋全体の除湿は無理なので
リビングと寝室だけしてます。

アバター
2011/08/29 19:46
うさりんさん^^

ありがとう。
体調良くなってきたら掃除頑張ります。
アバター
2011/08/29 19:45
あかねさん^^

そうなのよ。
だからエアコンで除湿してるよ。
洗濯物が干してある所はもっと酷いから除湿機しっかり使ってます。
両方使わないと無理だもん。
アバター
2011/08/29 19:44
裕理さん^^

体と相談はしてるよ。
無理はしてないよ^^

でも動ける時にしっかり掃除しておかないとね。
アバター
2011/08/29 19:43
湯音さん^^

うんうん。無理はしないよ。
動けるときに動くって感じです。
アバター
2011/08/29 14:36
私も掃除しないと・・・。そうなのよやらないときたなくなっちゃうけどでも出来ないときもあるよね。
録画したものはたまってくし・・。他にもやりたいこといっぱいある。
体調はどう??大丈夫かな?
無理しないでね^^
アバター
2011/08/28 17:21
湿度70ってすごいね。除湿水処理するのも大変よねww
アバター
2011/08/28 08:22
掃除は体と相談しながらやろう、

体調が優れない時は、

無理しないようにね^^。
アバター
2011/08/28 08:12
やりたい事ありすぎて、

忙しいね、

余り無理しない様にね^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.