Nicotto Town


sheeya’s room♪


来週の予定 8/29~8/31 出張だぉ(^^;

 来週の月曜日の朝から、お仕事で3日間の出張となりました。
29日(月)の早朝から 31日(木)の終日まで
ニコタを お留守にします。。。(^^;)

朝晩が涼しく感じてきたけど、残暑もしばらく続きそうだね。
台風もやって来そうです。
皆さん気を付けましょう。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

また、お留守になるけど、お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

みなさん、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/09/10 21:55
しーや

うちもなかなか来れない間に
放置??になっちゃったみたいですねb
でも!!!待ってるんで^^☆
INしたらお話しましょうね♪
アバター
2011/09/09 17:40
残暑厳しい金曜日、少しでも涼しくなって欲しいと願いを込めてステプ~❤
アバター
2011/09/09 16:52
しーや
元気?
私は体育大会の練習で疲れてニコットできなかったんだ
アバター
2011/09/08 22:40
ぃんしてなくてすませんっ´△`;;;

文化部のうぬーは文化祭に向けて急がしてくて゜言゜((((

素敵っ!、

数学がやばいことに今更気づいt(((((
あはっ((((((ym

伴奏は頑張るよ♪
明日は3年生とりはーさるだぁー!やだ^p^((((
でも頑張ってきますw
ぅぁーーーーー
アバター
2011/09/08 18:36
こんばんは//*
最近は、朝&夜は寒いですね^ ^;
体調管理に気をつけます!
アバター
2011/09/07 23:08
こんばんは~、着れば暑い、脱げば寒い・・・調節の難しい気候になってきましたぁ~!~☆
アバター
2011/09/07 17:21
虫の音が秋を実感させてくれます~ステプどうぞ~でし~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/09/06 22:57
しーや
学校楽しいよ
今ね体育大会の練習で疲れてばっか・・・・
今度話そうね
アバター
2011/09/06 22:33
もてもての。。。。

そのお言葉、そっくり、しーやにお返し致しまする(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

もてもて、しーや♡ (゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/09/06 19:44
しーや
コメントありがとね!
憶えていてくれて嬉しかった(;。;)
また、お話ししようね^^
アバター
2011/09/06 06:03
雨ざーざーだぁ
学校行きたくな;;
アバター
2011/09/05 23:04
こんばんは~
そちらはお天気は大丈夫ですかぁ~!?
今週 始まりましたね
1週間、お互いにがんばりましょうねぇー!(^-^)! ~☆
アバター
2011/09/05 14:26
あっ

御座候======あ~~~~~ん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2011/09/05 14:25
今日は少し凌ぎ易いです~今週もドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシクね❤

また、遊んでね==========☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
アバター
2011/09/04 21:28
ぅん(´ω`*)

また、絡みましょう(*゚∀゚)ノ
アバター
2011/09/04 21:08
こんばんは~
この週末はゆっくり休めましたでしょうかぁ?
来週もよろしくお願いいたしますぅー!(^-^)! ~☆
アバター
2011/09/04 20:57


部活引退するまでは楽しい週末なんか来ないんだよねw
悲しいことに。もう365日部活気分だよww

Stpお届け♫
アバター
2011/09/04 20:36
コメありがとね^^
明日学校!!頑張ってくるね^^
しーやも、お仕事がんばってね^^
アバター
2011/09/04 20:33
こんばんわ^^
白猫のことよろしくね^^
stpだよ^^
また話せたらいいね♪♬
アバター
2011/09/04 20:16
出張おかえりなさい!

楽しい夏休みでした^^

明日からまた学校です;
アバター
2011/09/04 19:00
仕事頑張ってね!!
今度美奈と莉紗(みお)としーやではなそ!!
また日にちのあいてる時にね
アバター
2011/09/04 16:38
コメントありがとうね~(♥ó㉨ò)ノ♡
また、はなそう!!
あとstpおとどけ~♪
アバター
2011/09/04 10:41
しーや
おはよう
inしたらお話しできるといいね
アバター
2011/09/03 19:17
しーや 
憶えてるかな??
長い間お休みしちゃってごめん
夏休みは部活でインできなくて
もし、憶えていてくれたのなら、ブログにコメを残しておいてください
アバター
2011/09/03 15:04
こめありがと!
さいきんinできなくなります。。

アバター
2011/09/03 11:28
ありがとうございます♪
台風のせいでお気に入りの
傘がこわれてしまいました(;・ω・)
お返しステぷです♪
アバター
2011/09/03 09:09
訪問ありがとう~!!

元友達からしーやさんしかコメントこない;;
アバター
2011/09/02 20:29
しーや
元気?
アバター
2011/09/02 20:28
コメありがとね^^
お金大事にするよ!!
アバター
2011/09/02 20:27
お疲れ?かな?
今日は久しぶりに会って
すごい楽しかった^^
また、話せたらいいね!!
じゃ、またね!!
stpみずやり!!
アバター
2011/09/02 19:01
こんばんわぁ~9月もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>お願い致します❤
アバター
2011/09/01 22:00
訪問ありがとう(´`*)

すてぷー✿
アバター
2011/09/01 21:05


はあいノ
ヾ(*´夜`)人(*´露`)人(´死`*)人(´苦`*)ノ←
ヤンキーみたい(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/09/01 20:37
こんばんわ(♥・・)ノ

お久しぶりですb

もう9月(´゚ω゚):;*.:;

あっと言う間ですね....

でわ、9月初めのStPですb
アバター
2011/09/01 17:57
ブログのコメ感謝です☆

結局、美術は朝までかかってしまいました・・・^^;
作文はてきとーでしたけどw

sheeyaさんも台風に気をつけてくださいね!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/01 16:32
お帰りヾ(´_`○)ノ

しーやもためこんでたのぉッ?!
ふふ 実はくりぃもだよ^^;
思い出とかいって((笑
アバター
2011/09/01 14:08
こんにちわ^^
お昼のin久しぶりですw

出張お疲れ様でした(^^)ゝ(^^)ゝ
体調はどうですか?あんまりきつくないといいんですけど・・・

またお話してもらえると嬉しいです♪
あっ こちらこそよろしくです(>_<)
アバター
2011/09/01 13:20
こんにちゎ(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます♪

出張お疲れ様です^ ^
よかったら今度絡みませんか?
お返事待ってまーす(●ノ‴∀‴●)

こちらこそ、今月もヨロです*
アバター
2011/08/31 22:29
出張から帰ってきたらまた話せるといいですね

というか話ありますんで 笑w
アバター
2011/08/31 21:11
うわぁぁぁ~~ん!


INできない;;;;;

やばい;どうしよう;

ってことで、新登録しました。
友達巡回中です!よかったら、友申したので、
よろしくお願いします!!


パスクラされたかも。。。
アバター
2011/08/31 20:00
こんばんはノ*
久々っぽいINです^ ^

私は明日から学校です(´;ω;`)
しーやさん 出張お疲れ様です♪

明日から9月ですね
まだまだ暑い日が続きます^ ^;

ただ今友達お返し訪問中…
ⓢⓣⓅお届けです♪
アバター
2011/08/31 15:23
8月最後のステプお届け~今日も残暑厳しいざんしょ~(* ̄□ ̄*;
アバター
2011/08/31 13:26
お仕事忙しいんですね><
体調管理に気をつけて下さいねっ♪

出張頑張って下さい(◦ω◦)/
アバター
2011/08/29 17:45
こんにちは♪
日中は暑いですが、日が沈み始めると、心地よい風が秋の気配をつれてきてくれます*^^*
アバター
2011/08/29 17:14
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ 今日の温度35度~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2011/08/29 05:41
また出張かー
大変だねぇ.....
頑張ってねPq゚v`◆)*・+.。゚
アバター
2011/08/29 02:55
そうかー(^o^)忙しいんだね。お疲れ様ですm
まだまだ残暑続くので、お互い注意しょうね♪

また逢える日を楽しみにしてるぉ♪ でゎでゎm(^^♪
アバター
2011/08/29 01:12
こんばんは~

出張、頑張ってね○^U^○

台風が来ます、気をつけでくださいね。:-)

アバター
2011/08/28 22:26
ブログにコメありがとです^^

しーやでも緊張するんですねw
私は応援してますよヽ(^o^)丿

明日から一緒にがんばりましょうね?w
何かおかしくなってしまった(-_-;)
大丈夫ですかね?
アバター
2011/08/28 21:42
明日から出張ですね
まだまだ暑いけど体をこわさず
がんばってくださいね♪

私も明日から部活がんばってきますw

またお話しましょうね(●^o^●)
アバター
2011/08/28 20:57
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

明日からの、出張、頑張ってね~ステプの、お届けです(~o~)

残暑、厳しいですが体調に気を付けてね

そして、また遊んでね(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
アバター
2011/08/28 20:48
出張おおいね><

頑張ってねっ!、

では握手しぉっ!、(((
アバター
2011/08/28 20:03
こんばんは
本日の日曜日はゆっくり休めれたでしょうか
明日から再び、平常ですね
ガンバですぅー!(^-^)! ~☆
アバター
2011/08/28 20:01
こんばんは
忙しいね。。。なかなか会えないけど
残暑に負けずに がんばってね~^^
また ゆっくり お話できるときを楽しみにしてるねっ♪
アバター
2011/08/28 17:16
こんにちわ
しーや
もうすぐしたら話せるね
アバター
2011/08/28 12:20
こんにちは^^
訪問ありがとです

昨日も会えませんでしたね(-_-;)
今日は会えるといいですねっw
アバター
2011/08/28 09:01
友達限定ステプでぃす(´ω`*)ノ
アバター
2011/08/28 07:40
うん、また話したいなぁー(*´`*)

あら、また出張!
仕事大変だね!こっちは部活で大変だからw
って比べられないかw

うち今日部活だよ!
めんどいけど行ってくるb
Stp(* `・ω・´)
アバター
2011/08/27 23:33
出張ですか
寂しくなりますね(>_<)

でも無理せずがんばってください

帰ってきたらお話しましょうね☆
アバター
2011/08/27 23:32
こんばんは
出張に向けて、この週末に英気を養ってくださいね!(^-^)! ~☆
アバター
2011/08/27 23:01
出張行ってらっしゃいませなのです。
お早いお帰りをお待ちしているのであります(。◕‿◕。)
アバター
2011/08/27 22:43
訪問ありがと(人・㉨・)♡

宿題とゎ戦い㊥ヽ(`Д´#)ノ

出張頑張ってー(*゚∀゚)ノ
アバター
2011/08/27 22:34
宿題も夏休みも、もう終わりましたww
宮城なので、夏休みに入るのも、遅かったし、終わるのも早かったです;;
アバター
2011/08/27 21:58
訪問ありがとノノ
頑張ってねッ!!
ファイティーンッ(* ̄∀ ̄*)
アバター
2011/08/27 21:36
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです
アバター
2011/08/27 21:26
出張かぁ・・・。
寂しいなぁ><

まあ。頑張ってきてね★
毎日訪問しとくからねっ♪
帰ってきたらまた会ってお話しよっ✿

でゎ。頑張ってきてくださーい^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.