Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


食べたい坦々麺はコレ!


赤坂の老舗中華料理屋

赤坂飯店の坦々麺

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019251/dtlphotolst/P97671/?ityp=1

「ゴマ多め」と頼むのが

通なのよ♪


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2011/08/28 23:27
さやえんどうが入ってる❤*
タンタン麺おいしそうです~("▽"*)❀
辛すぎるとだめなのですが、食べてみたい~☆彡*
画面から出てこないかな??
アバター
2011/08/28 20:10
ゴマ多め、いいですね^^
おいしそうですね^^
行けないけれど…
近場のチェーン店で我慢しますTT
アバター
2011/08/28 18:34
おお、赤坂四川飯店とは中華の有名店でございますねw
めったにはボクは行きませんが、過日東京は湯島の阿吽というお店で坦々麺たべて、超舌がしびれましたですww
やはり、坦々麺はゴマの味がよく効いているほうが私には合うみたいですww
アバター
2011/08/28 18:32
いや こっちの坦々麺だ

http://r.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000296/dtlrvwlst/2481663/6764052/
アバター
2011/08/28 14:57
う・・・うまそーぅ!
ご近所に、穴場のお店を発見して坦々麺ざんまいの夏ですが
行ってみたーい。
アバター
2011/08/28 14:02
よぉし!
今日から「ゴマ多め」っていう練習しないと~(っ`・ω・´)っ♪
普段から言ってるフリするためにw
アバター
2011/08/28 09:30
おいしそう。

食べたいっ・・・・   

「ゴマ多めにしてください」

これで通ですか(^^♪
アバター
2011/08/28 07:22
じゅる~

美味しそう^^




月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.