Nicotto Town


ゲィッュチ


  会えて、よかったP10

すきな人に出会えたことで
自分が変わることがある。
不安に思っていたこと。
自信がなかったこと。

いやだと思っていたところ。
そういうところが、
出会ったことで変わっていく。
不安に思っていたことが消える。
自信がもてるようになる。
いやなところを変えようとする。

出会いには、そんなふうに
自分を変える力がある。
出会ったときには気づかなくても。
いつのまにか。
すこしずつ。
すきな人との出会いだからこそ
「会えて、よかった」
そう思える出会いにしたい。

アバター
2011/08/30 11:20
ほうほう
アバター
2011/08/28 09:21
好きな人に限らず、人との出会いは自分にすごく影響してると思う^^☆
良い人の(もちろん好きな人の)影響を受けて変わりたいな^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.